みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

これからラジオだよ~

2009年04月25日 | Weblog
ラジオ収録の為、麻衣夢ちゃんと待ち合わせしてます☆

詳しくは、後ほどお知らせしまっすぜ!

ちなみに、インターネットからも聴けるみたいですよ(*^_^*)


サイゼリヤのティラミスアイスぉいちかった♪

そう言えば、毎日サイゼリヤに・・・?っ感じです(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみッ! (マカロニ)
2009-04-25 15:39:49
収録頑張ってね~!オモローな放送になりそうだぁ(*^^*)
俺は今、ガストにいますぜ~!あぁ、ニアミス!w

アイスだったら、トリュフが好きかなッ
よーし今夜はサイゼリヤだぁあ~。マネっこw
ウソです、たぶん居酒屋。。。アドュー(・∀・)ノ
返信する
名誉会員? (oh)
2009-04-25 23:56:57
もうしっかりと、サイゼリヤ宣伝担当に成りましたネ。

サイゼリヤ親善大使、承認確定かな(笑)

返信する
待ち合わせ (Dust)
2009-04-26 01:09:37
ラジオ収録お疲れ様です。

サイゼリアはリーズナブルに
美味しい物が食べられますから、
食べる事が大好きな本木様が
毎日行ってしまうのは仕方がありませんよ。

ただ、食べ過ぎには十分ご注意下さいね。
返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-04-26 09:50:10
毎日サイゼリヤに行っているんですか!!
うらやましい!!
僕も毎日行きたい!!
返信する
Unknown (みさ)
2009-05-10 16:15:25
マカロニさん☆
おぉ!ニアミス!!w
サイゼのトリュフアイスは最高ですな♪

ohさん☆
親善大使として、是非CM起用お願い致します!w

Dustさん☆
必ず食事にフォカッチャを付けるのが美沙流です♪ついついたべすぎちゃう♪w

足だけマッチョさん☆
足だけマッチョさんのおうちの近くにはないのかなぁ??♪
返信する