みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

ひっさびさぁ♪

2009年10月26日 | Weblog
今日は時間が有効に使えた1日だったよー☆
遅ればせながら、gooとアメブロのお返事をさせて頂きましたので是非読んでくださいねっo(^o^)o


今日はエクササイズデー♪♪


可愛い衣装をいっぱい買ったから似合うようにがんばらなきゃ!


それにしても充実してなぁ♪
そぅそぅ、この前ドコモショップの有線で、私の曲『想い~心そっと寄せて~』が流れてたんだ♪
リクエストありがとうございました!


すごくうれしかったっ


これからもご協力お願いします☆




★ライブ情報★

☆亀戸サンストリート☆
11月23日17時30~

11月30日17時30~
※MIKOTOのしんやさんとデュエットやります♪


☆飯田橋ラムラ☆


11月15日(日) ①14:30~‥②15:30

12月6日(日) ①14:00~‥②15:00
☆お願い☆

本木美沙の曲の有線、カラオケリクエストお願いいたします♪


Netliveにて隔週火曜日21時~ ひとりでできるもん!放送してます☆
できるもんへのあつ~ぃメッセージも募集中!!次回の放送は11月3日ゲストは丸山智子さんだよ♪

〈今後の放送〉


11月17日
ゲスト☆藤岡英樹さん、中村圭志さん

12月1日
ゲスト☆麻衣夢さん

※ペンネームで大丈夫ですので、お名前もいれてくださぃ(^-^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活き活きと (Dust)
2009-10-26 23:53:01
ノリが良く元気なコメント返しお疲れ様でした。
いつもながら拝見しているだけで楽しくなって来ますよ。

さて、確かに一日と言う時間を無駄なく有効に使えると、
それだけ有意義に過ごせたと言う事で
自分にとってプラスになるだけで無く、
嬉しい気持ちになりますよね。

特に目標に向かって励んでいる時は達成感もありますし、
充実した一日を過ごされた様ですね。

それでは、今夜は台風が関東に近付いておりますので、
戸締りをしっかりとして、ゆっくりお休み下さい。
返信する
なんと! (マカロニ)
2009-10-27 02:04:51
今日はエクササイズデーだったのかぁ~
知らなかった(゜Д゜)
…ってみさっちの中だけやなかぁ~い!
軽くボケてみますた!w
すんまそん!酔ってるかもぉ( ̄∀ ̄)

しっかし、カッコいいなぁ~!
まぁ、こうやって努力してるから、
今の美しいスタイルがあるんだよねーッヾ(*´∀`*)ノ
これからも「スーパーみさっち」を目指して頑張るのだよッ♪

コメント返しありがとぉ☆
もっちろん、全部読みますた(・∀・ )
ロッ○リアのバイトは確か、夏休みだけだったよ~!
たぶん、続けていればチキンを売っていたハズ…w

人生の負け組み番組…って、
もはや伝説となった○○列伝の事っすかぁ(゜Д゜)
「しゃー!」めっちゃ好きだぜ!ww
たま~に見たくなるのだ(笑)

雑誌のとこのコメントは
綺麗にアルファベットをならべたネ!w
「mini」はコンビニでは、
ほとんど縛ってあるから、読むのきびしいかも…
立ち読みには、大型書店をおススメするよッ('-^*)/
返信する
充実! (oh)
2009-10-27 03:15:45
体を動かして、健康的に充実した1日を過ごしたのですネ

外は、1日中雨と風の月曜日に成って仕舞ました

台風20号の接近で、風雨が激しく成って来ています
何の被害も無ければ、良いですね?

返信する
Unknown (みさ)
2009-10-28 01:45:35
Dustさん★
コメント読んで頂きありがとうございます♪
私はコメント返すときには、皆さんの声がちゃんと聴こえてますよぉ♪会ったことない方の場合は勝手に想像しちゃっています♪
勿論Dustさんのイマジネーションはばっちりですよ♪w

マカロニさん★
「しゃー!」って武藤敬司さんの回ですねww
コメントみてすぐわかっちゃった!
あれ?!でも今もみれるんですかっ??
私も久しぶりにみたいなぁぁっw
確か3年くらい前だなぁ♪
昔江戸むらさきの磯山さんがブログにいきなりコメントくださったときはびっくりしましたw


ohさん★
またまた台風だったのですかぁぁ!
どうりで雨風が強くて、寒いと思ったぁぁ!
台風一家・・改め、台風一過ですな♪w
返信する