みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

ハッピーセット♪

2009年10月25日 | Weblog
久々にマックでハッピーセットを買いましたo(^o^)o
ちびまる子ちゃんがついてたよー☆

さっき30分くらいお昼寝したんだけど30分の間にすごく距離間のある夢をみて起きたとき疲れきってしまいました(笑)

あー無事に起きれてよかった(^^;)



★ライブ情報★

☆亀戸サンストリート☆
11月23日17時30~

11月30日17時30~
※MIKOTOのしんやさんとデュエットやります♪


☆飯田橋ラムラ☆


11月15日(日) ①14:30~‥②15:30

12月6日(日) ①14:00~‥②15:00
☆お願い☆

本木美沙の曲の有線、カラオケリクエストお願いいたします♪


Netliveにて隔週火曜日21時~ ひとりでできるもん!放送してます☆
できるもんへのあつ~ぃメッセージも募集中!!次回の放送は11月3日ゲストは丸山智子さんだよ♪

〈今後の放送〉


11月17日
ゲスト☆藤岡英樹さん、中村圭志さん

12月1日
ゲスト☆麻衣夢さん

※ペンネームで大丈夫ですので、お名前もいれてくださぃ(^-^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるちゃん (Dust)
2009-10-25 21:50:33
ハッピーセットの話題は久しぶりですが、
今回のアイテムは
ちびまる子ちゃんの愉快なイメージが生きている
なかなかの出来栄えの様ですね。

さて、夢を見て疲れてしまう事は
私もたまにですがありますよ。

身体を休める為に眠っている筈なのに、
起きた時に疲れている。
と言う不思議な感覚は
何度も味わいたいものではありませんね。
返信する
まるおくん? (マカロニ)
2009-10-26 00:02:20
おぉ~リアルまる子ちゃんやぁ~( ̄∀ ̄)
なんてね!w
やっぱり、みさっちも買ったんだねーッ☆
でも、そのまる子ちゃんって、
前のシリーズだったような気がするぞぉ(゜Д゜)
クレームしなきゃー!w

だって…今のオマケはしゃべるんだぜぃ♪
すごいでしょーッ(・∀・)
まぁ、このおしゃべりまる子ちゃんは、
いずれ千葉に嫁ぐ事になるらしいけどぉ(笑)

距離間のある夢って何っすかぁ~
30分だけ寝る事はよくあるけど、
夢なんて、ほとんど覚えてないなぁ(ノ∀\*)
俺にとっての30分の夢といったら、
やっぱりサンストライブだよッヽ(゜∀゜)ノ
まさにステキな時間で、夢見心地なのだ☆彡
ただ終わっても、疲れきってる事はないけどねッ(笑)
返信する
ゲット! (oh)
2009-10-26 03:59:08
今回は、チビまる子ちゃんですか?

自分は、マックに行かないので
知りませんでした(涙)

何種類位、アイテムが在るのかな?

返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-10-26 09:18:47
そういう夢たまにありますよね!!
というかマックのオモチャ進化しすぎ!!!!

遂にちびまる子も手を出したか・・・
返信する
Unknown (みさ)
2009-10-28 01:40:30
Dustさん★
そうなんです!
寝たのに疲れているってどうゆうこと~?醤油うこと~(*^^*)みたいな感じですww
どんな感じだよっと一人つっこみww

マカロニさん★
よくぞ聞いてくれました!距離感のあるゆめとは・・
私は東京のどこかに18時に行かなければいけないと夢の中で思っていて、
なのに17時30の時点で伊豆にいるっみたいな!
しかも17時30になるまでそこは東京だと思っていた・・みたいな!そんなパニックな夢ですw

ohさん★
ohさんはマックには行かないのですか♪マックのグラコロはおいしいですよぉ♪

足だけマッチョさん★
マックのおもちゃはあなどれませんよね♪
私も昔はいっぱい持ってました♪
大人のハッピーセットとかも欲しいですよねぇ!
返信する