みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

天や

2009年10月27日 | Weblog
今日は大学時代にバイトしていた"てんや"に行ってきました☆

私は野菜天丼をガッリと食べました!

帰りの電車は、いやでも居眠りになるのは間違えなしってことで…(笑)

皆さんには
この場でおやすみなさい!





★ライブ情報★

☆亀戸サンストリート☆
11月23日17時30~

11月30日17時30~
※MIKOTOのしんやさんとデュエットやります♪


☆飯田橋ラムラ☆


11月15日(日) ①14:30~‥②15:30

12月6日(日) ①14:00~‥②15:00
☆お願い☆

本木美沙の曲の有線、カラオケリクエストお願いいたします♪


Netliveにて隔週火曜日21時~ ひとりでできるもん!放送してます☆
できるもんへのあつ~ぃメッセージも募集中!!次回の放送は11月3日ゲストは丸山智子さんだよ♪

〈今後の放送〉


11月17日
ゲスト☆藤岡英樹さん、中村圭志さん

12月1日
ゲスト☆麻衣夢さん

※ペンネームで大丈夫ですので、お名前もいれてくださぃ(^-^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (永長)
2009-10-27 23:08:00
うまそ!
お腹 減ってきましたo(^o^)o
それにしても 美味しそうに 食べますね~天丼おしいそ♪
食べ物の コマーシャル やったら バツグンな 演技力 のような 気がします~?!
返信する
おやすみぃw (マカロニ)
2009-10-28 01:21:34
あ。もう寝ちゃったのかぁ(笑)
じゃあ、今日はこっそりコメントするね…
ガッツリ食べて、電車で居眠りって小さな幸せだねッ('-^*)/
終点まで眠らなければだけど~w

野菜天丼は俺も好きだよッ♪
何の野菜か分からないけど、体に良さそうなとこが( ̄∀ ̄)
てんやは、この前東京行った時に久々に行ったなぁ☆
みさっちがバイトしたとこ…って真っ先に頭に浮かぶから、
天丼が食べたくなったら、迷わずここなのだw

ただ、名古屋にはないのがツライっす。。
エビフライで有名な街だから、
てんやがあっても良さそうなのにネ(*v.v)
返信する
イメージガール (Dust)
2009-10-28 01:43:47
いつもながらとても美味しそうにお食事をなさいますね。
この様な時間にもかかわらずお腹が空いてしまいますよ。

さて、帰りの電車で眠る事も計算ずくの様ですが、
不規則な生活は美容の大敵ですから、
変な時間に眠ってしまった為に眠気が起きず、
夜更かし等していない事を切に願っております。
返信する
Unknown (みさ)
2009-10-28 01:50:02
永長さん★
しまったぁぁ!私も今自分の記事をみてお腹がすいてきてしまったぁぁww

マカロニさん★
名古屋には天丼がないのかぁぁ!それはショックですね・・涙
ただ、エビフライ丼もおいしそうだ♪
今日の野菜天丼には季節限定のたけのこが入ってましたよ♪

Dustさん★
Dustさん・・予想通りこんな時間に起きてます(^^:
早く寝ます~!
てんやガールでした♪
返信する
遅かった! (oh)
2009-10-28 03:45:36
まさかの、当日コメント返し!

お腹満腹で乗る電車は、ユリカゴに成って仕舞ますよネ

深夜に、マイブログを見てお腹のムシが騒ぐアイドルって・・・


返信する