みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

うむぅ

2009年01月24日 | Weblog
今日は暇なんだか忙しいのだかわからない一日でした(^_^)


朝早くから用事があったので朝は早かったのだけど…
夜まで時間があいてしまって時間をつぶすのが大変でした(^_^;)

ひとりの時の時間潰しって、みなさんは何をしますか?
私は本屋に寄ったり、携帯のモバゲーをやったり、マックでお茶飲んだり…

それにしても今日の寒さにはびっくりです!

雪? 降ったという情報が!
ほんとぉ!?

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親代わりに! (東京の父)
2009-01-24 18:52:33
これ!娘よ。

寒いのにウロウロしてなさんな!
早く帰らんと、千葉の山奥は雪で帰れんぞ。

そう言えば、東京じゃ除雪車などは一切見ることが出来ないが、千葉では毎朝除雪車が・・・?

みさっち、明日は雪下ろしだぞ?ガンバレ。
それが終わったら、東京へと向かい事務所にてナレーション撮りが有るので、長靴と手袋とカイロを忘れずにな!

もう一つ。
明日、雪が10Cm積もったら「できるもん」で公約した、雪の中で水着を着て収録しますよ。

明日、雪が降る予定でスタッフ全員待機してまーす。


返信する
たまには… (マカロニ)
2009-01-24 19:35:27
こんな一日があってもいいと思うよ~!
何気ない時間の中にこそ、
小さな幸せがイッパイ詰まってるんじゃないかな…(*^^*)

時間潰しの時は大抵、カフェ巡りをしてるよー♪
居心地のいい空間に出会えたら、それだけで満足だよッ(°∀°∨
店内では本を読んだり、ゲームやったり…あ、みさっちと同じ事してるかなw
DJが音楽を流してるカフェに入った時は、踊りそうになったけど(笑)

今日は仕事してたよ~。
2月2日の休み確保に向けて、ポイントを稼いできました(`・ω・´)
みさっちに会う事が一番の楽しみだから、休日出勤もツラクないさッ☆
あとやる事は、てるてる坊主を作ることですね…w

雪はまだ確認してないなぁ。。
昨日は暖かかったのに、急に冷え込んだよね(゜o゜)
風邪も流行ってるみたいだから、充分気をつけてネッ!
返信する
冷蔵庫の中 (HAL)
2009-01-24 20:28:14
ホント、今日は寒かったですねー。一日中、外にいましたが、冷蔵庫の中にいるようでした!埼玉、千葉、板橋方面は雪が舞ったそうだよ…

私の時間潰しは本屋とCDショップですかね~神田・神保町なんてユートピアです!
返信する
Unknown (あきひろん)
2009-01-24 22:01:02
最近、オススメの本とかありますぅ?

こっちは、雪積もってましたよ~(*^o^*)

モバゲーやってるんですね!!名前とか教えてもらえないですよね?
返信する
高田馬場で (oranka)
2009-01-24 22:46:04
10時過ぎ頃降ったの確認。チラッとだけど。
暇つぶしは読書ですな。
返信する
お久しぶりヾ(o゜ω゜o)ノ (つね)
2009-01-24 22:50:19

元気でしたか〓
私は、この間の忙しさの無理がたたり入院してましたr(´∀`;)
 
って言っても指導入院だけど(;゜;∀;゜;)
 
新年会は行きたかったけどまぁ仕方ないよねo(TヘTo)
 

退院してすぐ今度は風邪をひきました┌┤´д`├┘なんか今年はついてないΣ(゜Д゜;o)oウヒャ━━━ヽ(゜Д゜)ノ━逃げろ
 
 
しかし今日は寒かったo(TヘTo)灯油きれてうちの中が南極状態(´ノω;`)クーラーあるんだけど他で電力使ってるから使えなくてo(TヘTo)
 
俺は暇な時は瞑想してます( ´艸`)

モバゲーやらmixiやらゲームやらニコニコ動画やらです( ´艸`)
 
モバ名まっつん〇●
皆さん覗きにきてね( ´艸`)ワラ
 
ってか糖尿病のせいで前歯がおれました
返信する
目黒にて (Dust)
2009-01-24 23:09:18
現在白い物が宙を舞っております。

このまま積もる事は無いと思われますが、
雪を見ると少し心が躍りますよ。

さて、
時間が空いてしまった時ですが、
自宅ならば、
本を読むかパソコンをいじりますし、
外出先であれば、
仰る様に本屋を巡るか知られない様に人間観察をしております。

又、行き先が多少遠い場所ならば、
散策しながら目的地を目指して歩きますよ。

それでは、今日だけで無く、
明日も冷え込むそうですから、
どうぞお気を付け下さい。
返信する
さむかったー。 (oh)
2009-01-25 02:30:04
1日の始めと終わりに用事が有って
幸か不幸か間がポッカリ空いてしまうとは
空いた時間の使い道・・・?
ウゥ・・・ン!
迷いますよね。

とりあえず、次の用事の場所まで行き
その近くで、本屋・CDショップ・喫茶店
などで時間を潰しますネ。

それと、雪の件ですが
自分の所は、9時半頃に細かいミゾレが少しの間降りましたよ。


返信する
Unknown (コージー)
2009-01-25 02:30:29
一人で暇な時は、ゲームか携帯いじるか、寝るかですね
電気屋に行って、ノートパソコンとか見るのもすぐ時間がたっていいですね

鳥取は雪が降ってて大変でした
返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-01-25 08:58:52
読書したり、音楽聴いたり、携帯触っていたりしていますね!!

何か「たり」が多いけど…。
今、読んでいる本は村上春樹の[羊をめぐる冒険]です!!

僕は村上春樹の本が一番好きなようです!!

みさっちは誰の本が一番好きですか??
返信する