みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

お手伝い♪

2009年01月23日 | Weblog
今日はうちの映像制作部のみなさまのお手伝いでスタッフーしてきました(^O^)

スタッフみさっち、ちょっと出世して照明サポートをしてました♪


今日の撮影場所のバーはとてもお洒落で海の中にいるみたいなんですっ


合間にパシャリ☆☆


それにしても、撮影するスタッフさんって本当に大変です。
これは、役者が良い演技しなきゃいけないのは当たり前だなぁと感じました!

ロケも終わったので、これからご飯だぁ♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL)
2009-01-23 16:30:45
お手伝い、お疲れ様でした~
いろんな経験ができてイイですね。ちょっと羨ましいです(笑)
返信する
Unknown (ターキー)
2009-01-23 16:50:40
お疲れ様っす
返信する
ライティング~☆ (マカロニ)
2009-01-23 17:22:57
お手伝いお疲れ様ぁー☆
何気に照明さんに出世してたなんてッ(=∀=*)
機材が熱くて大変だったと思うけど、よく頑張ったネ!
光と影を支配する日も近い!?かも…w

アクアリウムBARは神秘的な空間って感じでオシャレだよね♪
何でもないお酒でもプレミアム感が漂って、心地よく酔えそう☆
みさっちがいたら、その前に酔ってしまいますが…w

ブログ写真、ショートになってから笑顔が多くて嬉しいなッ!
みさっち的にもこの髪型は相当お気に入りと見たよ~ッ(*^^*)

仕事のあとのご飯は最高に美味しそうー(☆。☆)
返信する
スタッフ (Dust)
2009-01-23 17:44:21
お手伝いお疲れ様でした。
新しい仕事を任されたと言う事は
スタッフとしてもスキルアップが認められたのでしょうね。

次は女優として
新しいステップに踏み出される事を期待しておりますよ。

それにしても、
確かに幻想的で面白そうなBARですね。

飲んでほろ酔い気分になると
母なる海に抱かれた感じが味わえそうですよ。
返信する
オォ!スタッフさん。 (oh)
2009-01-24 05:45:55
照明のお手伝い、お疲れ様。
素敵な所ですね。
まるで、水族館で写真を撮った様に見えます。
その様な、素敵なバーが有るのですね。

返信する
Unknown (あきひろん)
2009-01-24 10:01:42
まさしく縁の下の力持ちですね


周りのスタッフあっての役者ですね(笑)
返信する
Unknown (みさ)
2009-01-25 03:07:55
HALさん★
本当に、みさっちは良い経験をさせて頂いておりますっ
幸せだぁ(*^^*)

ターキーさん★
うぃっす♪

マカロニさん★
みさっちが光と影を支配する日まで見守ってね♪ww
ちなみにご飯は、照り焼きハンバーグ&エビフライの定食を食べました☆

Dustさん★
海に抱かれたという表現素敵ですねぇぇ!
そうですね、スタッフとしてではなく、女優としてのスキルアップにも努めていきます(^^)!

ohさん★
本当に素敵ですよぉっ
新宿にあるDemさんというバーです♪

あきひろんさん★
本当ですねっ
皆様あっての俳優、女優です♪
返信する