みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

好きなものパレード

2006年05月26日 | Weblog
ここのところ食べ物ネタ我慢してきましたが…
こりゃぁ載せるしかなぃっす☆

焼肉丼、オムレツ、スパゲティサラダ、かぼちゃコロッケ

夢の大物達のコラボレーションっ

子どもも大人も泣いて喜ぶスペシャルセット、750円です!

定食屋大好きっ。

あと、なんか明らかにお客さんいないようなお店に入るのも好きです♪
穴場を発見したぃ欲望に駆られるのです。

それというのも昔お父さんと、すっごく汚くて、人っこ一人いないとんかつ屋に行ってみたことがあって、外にも増して中は汚ないわ、親父さんはやる気ないわ、女将さんは無愛想だわってところで。。
でもそこで食べたとんかつがめっちゃおいしくて!
何入ってるかは知らないけど…(笑)

そんなこんなで、お父さんと穴場を発見したねって大喜びした覚えが。

まぁそれから一度もいってないんだけどね…(^_^;やっぱり入るのも勇気が必要で(笑)

だから一人でご飯食べにいくときとか、ファミレスよりもマイナーっぽいお店を探しちゃいます☆そして…ちょっとおいしかったりするとこうやってblogに載せたがります(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かるなその気持ち (あきひと)
2006-05-27 00:51:08
マイナーな店は魅力的ですよね。自分は有名店にはもちろん行きたいですが並んでまで食べるのはちょっと・・・。それならそこらでちょちょっと食べたい派です。

今もいくつかお気に入りがあります。でも教えられません(笑)やっぱホントに美味いのは誰にも教えないものなんです(ごめんなさい笑)
返信する
やっぱり・・・ (じじぃ)
2006-05-27 01:00:39
「この時間は、ここ来ちゃダメだよぉ~」

って、自分に言い聞かせてるのにぃー。わはは

美沙さん(悪魔)のささやきに負けて、

じじぃは、なんか食べに行っちゃうのです(笑

返信する
おそよう! (ポロロン)
2006-05-27 11:52:44
今日は、うっとうしい雨です。。

オヤジとしては、客の少ない店入れるでしょうが!

あまり、麗しき女の子は行かないけど、(笑)

ま、ハズレが多いけど、当たると嬉しいね!



大当たりなら、是非紹介して下さい・

私は並んでまでして、食事はしたくない派です。
返信する
Unknown (みさ)
2006-05-30 01:32:29
あきひとさん☆

ぅわぁなんかすっごくおいしいお店知ってそう(>▽<)言っちゃえ~っあきひとさん♪w



じじぃさん☆

あは☆じじぃさん何食べたのかな?

あっ。。でもそれきいたら私もお腹すいちゃう!w



ポロロンさん☆

おそようです~☆w

私は忙しくないときなら並んでもおいしいもの食べちゃう派にゃり♪また当たりが出たらブログで紹介しますね!
返信する