みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

メラニンメラニン

2006年05月25日 | Weblog
今日は学校にいって、演技レッスンな一日でした☆

なんかね、 ふと気付いたんだけど…

私どんどん色黒になってる気がするんです…Σ( ̄□ ̄)
グアムから帰ってきたときはむしろこんなに白くていーの?みたいな感じだったのに!

このところ手の甲と鎖骨部分が特に黒いっ

家に帰ると、おかえりじゃなくて

あれ?やけた?

友達も

話しててずっと思ってたんだけど、黒いよね?

冗談で、

私肝臓悪いんだよね~っ
って言ったら本気で心配されちゃったし!


なんでなんでー!?日焼け止め、めっちゃぬってるのに…サンオイルと間違えてる?
イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ!
ありえないしー!


とにかく、原因不明の浅黒です。
一部では、汚れじゃないかとの説もでておりますが、、
イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ!
ちゃんとお風呂は入ってます!(笑)

白く…しなきゃーー(;_;)
手を合わせるとまるでオレオな美沙でしたぁ☆

おやすみなさぁい(^-^)v

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (じゃん)
2006-05-26 00:03:25
答えは簡単です。

焼酎やけです(間違いない)昔、聞いたことあるネタだけど。

まづいでしょうサ・ケ・ヤ・ケは?

でも、ちゃんと応援してますよ!

ライブで見えなくなるぐらい黒くにはならないで下さい。
返信する
健康的だからOK。 (ギャオ)
2006-05-26 02:17:13
多少の色黒はOK。です。 色白すぎても病気持ちと思われるよ。やるんだったら真っ白顔の志村けんのばか殿の女バジョーンまでやってブレイク狙いでどう? 最近、レイザーラモンHG・バブル青田とか想定の範囲外のキャラでないと売れにくいよね。 俺の希望はやっぱ清純派で頑張って。 ある程度は、想定の範囲内なので気にするな。
返信する
ズバリ言うわよ! (ひろき)
2006-05-26 02:28:22
脱皮☆
返信する
おはよう (ポロロン)
2006-05-26 07:44:22
ん~ん、最近、ミサピーの写メないのは、ソ\ノタメか(笑)

日焼けは、肌にはすぐ反応しないで、後から、黒くなりますが、日がたちすぎ、海外じゃなく、香川での撮影で、国内と言うことで、油断したのでは!

私が診断してあげますよ。さ、本木さん、恥ずかしがらず、

そこの、椅子に座って、!

はい!診断します。



診断結果は後日。
返信する
Unknown (Dくん)
2006-05-26 11:12:10
もっさんも年齢には勝てなかったか…

でも大丈夫。

黒くなっても、細々と応援します!
返信する
黒いのは (かわぴよんさま)
2006-05-26 12:01:57
あ、腹だけじゃなかったんだねー



って、さっき俺の中の悪魔が囁きました。殴っときました。



いいじゃん。白でも黒でも平等さ。この世に国境はないのさ。と、俺の中のジョンレノンが囁きました。・・・殴っときました。殴るな。



きっと美沙の前世か、もしくはお父様がラッツアンドスターの一員だったんだよ。うん。そうだよ。だから黒いんだよ。グアム関係ないよ。うん。



そういうことでひとつ。
返信する
Unknown (みさ)
2006-05-26 15:04:48
ジャンさん☆

酒やけかぁ・・そういえば最近食べすぎ飲みすぎキャベツーって感じで・・いやいや!w

ライブインマジックの黒子になっても応援してね♪w



ギャオさん☆

ほんと?想定内ですか?嬉しい♪♪

黒いけど、清純派でいけるようにがんばります☆笑



ポロロンさん☆

先生、お願いします・・

あっそうですか?やっぱり肝臓が・・

いいお薬くださぃ☆w



Dくん☆

うん!細く長く応援してやってください(^~^)

あっ・・年齢はまだまだヤングですからぁあぁ!w



かわぴよんさまさん☆

ジョンレノンによろしくいっといてください!w

うん・・じゃあそういうことにしておきます 笑

返信する