みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

写真をみたら

2009年04月26日 | Weblog
全然わかんないね!(笑)


ノーヒントでごめんねごめんね~♪(笑)



正解は、、西武新宿線の新宿駅だよーん☆
今日は暖かくて気持ちよかったょ(o^_^o)

一年ぶりに姫のキャストさんやスタッフさん、藤井監督にお会いできて嬉しかったです♪


今日はなぜかかつらをかぶりました…!
種あかしは本編が発売するまでのお楽しみっ笑



これはお昼に食べたフォーだょーん!


さっぱりしててぉいしかったわ☆


さっ!明日は亀戸ライブだよー☆☆
あと事務所のMEG.MEちゃんの誕生日だよ~☆
みんな書き込みよろぴくねっっ


☆ライブ情報☆
27日(月)
亀戸サンストリート
17時30~

☆お願い☆

本木美沙の曲の有線、カラオケリクエストお願いいたします♪

東京FM やまだひさしさんのラジアンリミテッドへのリクエストメール、応援メールをお願い致します♪

Netliveにて隔週火曜日21時~ ひとりでできるもん!放送してます☆
亀戸の公開収録の模様は21日(火)に放送だょっ

できるもんへのあつ~ぃメッセージも募集中!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハズレたw (マカロニ)
2009-04-26 21:28:38
早くも正解だなんて、忍びねぇ…ノーヒントだって、構わんよw
難しいほど燃えるし、いいことだーぁ(笑)

しっかし西武新宿駅かぁ!よーく行ってるのにぃ…なぜ、外したw
「姫」は歌舞伎町が舞台だし、大きなヒントだったかもネ~(*^-')/

かつら被ったの~?
「姫」ってコントだったのかぁ。。おいっ( ̄□ ̄;)!

フォーいいネ!特にこの時期に食べたくなるよネ~(・∀・)
俺もちょうど一年位前に食べたかなぁ。
でも味噌味だったからさっぱりじゃなかったけどぉw

明日は久々に会えるッー⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡⊂
今から待ちきれないっしゅ!☆☆
返信する
せっかく、わかってたのに (みね)
2009-04-26 21:52:16
さっきの画像、後ろに「PePe」ってあるから
西武新宿ってわかるのに。。。

えっ、久しぶりにコメントだって??
気のせい、気のせい(笑)
返信する
あったたー! (oh)
2009-04-26 21:53:42
テッ・オイ!
違うだろー、と自分ツッコミを入れて見ました。
チャン・チャン。

本読み、お疲れ様でした。

フォー、美味しそうですネ。
自分は、まだ食べた事が有りませんが
ラーメンの様な物ですか?

返信する
良く拝見したら (Dust)
2009-04-27 00:24:40
残念ながら私には解りませんでしたが、
訪れた事のある方にとっては
完全なノーヒントでは無かったのですね。

さて、今日は昨日の打って変わり
風は強かったものの天気も良く大変暖かい一日でしたが、
きっと久々の顔合わせの為に
空が気を利かせてくれたのでしょう。

明日の亀戸でのライブもいつもと同じ様に
素敵なライブとなる事をお祈りしておりますよ。

最後になりましたが、
21日が過ぎている点については
突っ込まない方がよろしいですかね?
返信する
Unknown (みさ)
2009-05-10 16:47:39
マカロニさん☆
フォーにパクチーいれたらめっちゃおいしかったです♪
ぱくちーは臭いけど、かなり隠し味になるなぁって思いました♪
以上、フォーレポートでした!

みねさん☆
あっ!みねっちさん!
だめですよ、コメント毎日しなきゃぁ♪
なんて(*^^*)

ohさん☆
スープはかなりあっさりで、麺は米粉でできていつのがポイントです♪
夜食におすすめですよおぉ(^^)/

Dustさん☆
おぉう!つっこみありがとうございます!ww
私のぶろぐは本当につっこみ所満載ですなぁ(^^:)
返信する