みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

サンストリートライブ☆

2009年04月27日 | Weblog
サンストリートライブ楽しく歌わせて頂きました!!
新曲『みさっちの華麗なる事情』のPVも、少しずつ皆さんのもとに広がりつつあり、母心としては嬉しいかぎりです(*^_^*)
ぇへへ♪


帰りにすごくかわいいワンピースをみつけちゃって一目惚れ☆
社長におねだりしちゃいました…
社長、ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
ライブで御披露目しますね♪


写真は、タンブルの店長さんとスタッフさんです☆
ぜひ、みさっちをイメージガールに使ってくださーい!


では、これから山岸悟さんのライブにいってきます☆


☆ライブ情報☆

亀戸サンストリート
5月11日(月)17時30~
5月18日(月)17時30~

飯田橋ラムラ
5月24日(日)14時~
15時~

☆ラジオ☆
すまいるFM
『麻衣夢のキラキラ輝きたい』
4月29日と5月6日
20時~
ゲスト出演♪

☆お願い☆

本木美沙の曲の有線、カラオケリクエストお願いいたします♪

東京FM やまだひさしさんのラジアンリミテッドへのリクエストメール、応援メールをお願い致します♪

Netliveにて隔週火曜日21時~ ひとりでできるもん!放送してます☆
できるもんへのあつ~ぃメッセージも募集中!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のたか)
2009-04-27 20:46:03
サンストお疲れさまです。
リハーサルとは言えなんとか美沙さんの歌声が聞けて嬉しかったです。

そして美沙さんの笑顔で癒されました。
返信する
お疲れ様。 (oh)
2009-04-27 20:51:52
今日も曇り女の本領発揮の天気に成りましたね
しかも、寒いというオマケ付き(笑)

今日の衣装は、珍しくロングスカートでしたネ
とても新鮮な感じがして、可愛かったですよ

きょうは、風が寒い中のサンスト・ライブ
お疲れ様でした。
今夜は、山岸さんのライブ楽しんで下さい。

返信する
Unknown (長々)
2009-04-27 21:46:14
サンスト 楽しく 参戦しました~ ジャンケンには 負けてしまいましたが… とりあえず新曲 ゲットしたんで 聴かしてもらいます。
社長のみさっちに対する 暖かさも 伝わってきましたし~
みさっちの スタッフジャンパー サイン付で… ブラックか レッドを
返信する
歌、時々、お笑い… (マカロニ)
2009-04-27 21:53:02
ライブお疲れ様ぁ~!楽しい時間を過ごせて感謝ッ☆
サンスト着いたら、いきなりすごい人でビックリしたなぁ~!
みさっちの人気もついにここまできたかぁ(涙)。。と思いきや、
テレ東の番組収録だったんじゃ~ん(=∀=*)
できるもんのギャラリーもいつかは、あれぐらいまではッ♪
帰りにちゃっかり彦麻呂さんと握手しまスタ! ミーハーでスマソw

華麗なる事情を真ん中に持ってきたのは、どうなんだろうネ…
かなりMCも苦しそうだったにゃ~(*_*)
でも構成としてはアゲアゲな展開で楽しかったから、この曲順でいいかもッ! 
頑張って乗り越えるのだぁ!ミスドでも応援してくれてるしぃw
日が沈みかかった時に聞くBelieve in your dreamは最高だぜぃ(^^)☆

しかーし今日は禁止事項が多くて、カキコしずらいなぁ(笑)
PVの感想は明日以降になりますよッー(・∀・)
でも物販の強引さにはワロタ!いきなりサインして「買わないとは言わせないよッ」
そ、そんな売り方って…(゜д゜) 俺は好きですww

しばらくの間サンストでは会えなくなったけど、ブログで応援するから許してぇ…
応援になってないとかい・わ・な・い・の~w
返信する
Unknown (たかりんちょ)
2009-04-27 22:14:24
悟さんのライブに社長とみさっちが来ててビックリブログ見てなかったので知りませんでした。
返信する
サンスト (Dust)
2009-04-27 22:53:33
ライブお疲れ様でした。
山岸様のライブも楽しまれた後と言う頃でしょうか。

写真の笑顔からライブが楽しかった事は伝わって来ましたが、
皆様のコメントを拝見する限り、
今日はいつもと雰囲気が違った様ですね。

是非伺いたかったのですが、
残念ながら仕事の都合でそうも行きませんでしたよ。

「次回こそは!」とも思いましたが、
5月の予定日時を見る限りは全滅と言う感じですね。
何とか上司に掛け合ってみます。

それでは、
社長におねだりしたと言うワンピースのお披露目を
生で拝見出来る事を楽しみにしておりますよ。
返信する
Unknown (みさ)
2009-05-10 16:56:51
北国のたかさん☆
遅くなりましたが・・お忙しい中本当にありがとうございました!!!
あそひて、北海道の素敵なお土産もご馳走様でした(*^~^*)
感謝、感謝です・・
これからも応援宜しくお願い致します♪

ohさん☆
ちょっとロングスカートブーム?
明日の亀戸はどんな衣装にしよっかなぁ♪えへ♪

長々さん☆
サンストは、いつも物販の後がもりあがりますよねぇ♪w
なんでだろう・・w
あのかっちょいいスタッフジャンパー早くみんなでおそろいできたいですぅ♪

マカロニさん☆
明日のサンストでマカロニさんにお会いできないと思うとなんだかさびしいです(;;)
7月のライブでお会いできるの楽しみにしてますからね(^^)お仕事がんばってくださぃ!


たかりんちょさん☆
ライブ会場でたかりんちょさん発見♪
かまってくださりありがとうございました(^^)

Dustさん☆
5月もお忙しいのですかぁぁ(;;)
上司様、お願い致します、どうかみさっちのライブの日だけでも・・
みさっちのわがままっっw
Dustさんから頂いたお酒、最近寝る前にちょこちょこ飲ませて頂いてます!ご馳走様です(^^)

返信する