みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいったw (マカロニ)
2009-04-26 12:55:07
ムズいぞぉ…今日は攻めてきたなぁ~w
難易度MAXでまったく分からな~い(;゜Д゜)

じゃあ、赤坂の檜町公園ッ…
ちーん(´Д`)

でゎ台本読み頑張ってネ~!
姫ちゃんッ☆←それは芸人さんやぁ(笑)
返信する
流石に (Dust)
2009-04-26 19:21:36
今回は全く解りませんね。

公園の様でもありますし、
図書館の様な何処かの公共施設にも見えますよ。

まるで見当がつきませんので、
答は「新宿御苑」とさせて頂きます。

目前に迫った撮影に向けての台本読み、
しっかりとなさって下さいね。
返信する
私はわかりました (Unknown)
2009-04-26 20:03:43
写真をよく見ると
ヒントが後ろに写っていますね。

これから答える方がいらっしゃると思うので、答えは西ペケペケっとでも答えておきます。

映画「姫」完成が楽しみです。
撮影中の報告も待ってまーす!
返信する
答え。 (oh)
2009-04-26 21:40:50
分かりました。
答えは、「東京」です。

卑怯かな? Www

返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-04-27 09:27:57
すぐそこにいるやないかーい!!
返信する
Unknown (みさ)
2009-05-10 16:43:21
またしても・・
皆様、クイズで悩ませちゃってすみまめん!w

ヒントは後ろのPePe・・

ということで答えは新宿ですぅ♪

クイズを出すと
皆さんの珍回答にいつも笑わせて頂いてまぁす!
ありがとう(*^^*)
返信する