みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

ソウ2!

2005年10月27日 | Weblog
《目覚めると金庫がおいてある部屋 出口の無い館に集められた8人の男女 「さぁ、ゲームをしよう」 それぞれのために作られたゲーム、ひとりずつ消えていく… 外に出られるドアはどこにあるのか? 》
どぅですか?ソウ2!面白そうですよねっっ!1みたことないけど、すっごく観たいです~♪ とかいって怖いシーンずっと目つむっちゃったりするんだけどねぇ(>_<。) 最近映画みてないなー↓感動したーぃ(o^_^o)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソ\ウ2 (ポロロン)
2005-10-27 22:13:38
私ばホラーを含め恐い映画は苦手です。

恐さ観たさに行ったら当分うなされちゃうかも?
返信する
怖い映画、「怖来」 (シミポン)
2005-10-28 06:46:26
「ネットシネマTV」で同じようなホラーが配信されてました。残念ながら配信は終了です。DVDはたぶん販売されるんでは?

http://furai.netcinema.tv/
返信する
再感動 (ひろき)
2005-10-29 10:04:15
ソウは1がレンタルで出たときも観たいって思ったけど、まだ観てないです。1は2人だったような・・2は8人かぁ。キューブみたいな内容なのかな。

僕も映画で感動したい!「ショーシャンクの空に」を観たときと同じくらいの感動を味わいたいなぁ。
返信する
ふむふむ (みさ)
2005-10-31 00:50:10
ポロロンさん☆

私はいつも怖いもの観たさでホラーを観て、夜思いだして眠れなくて後悔します・・涙



シミポン先生☆

ってわけなんで、ネット配信のやつ観たらきっとまた眠れないんだろうな・・笑



ひろきさん☆

キューブなら私も観た事あります!!でもショーシャンクスは観た事ないです(><)感動ものいいですよね(^^)私はリトルダンサーが後味も良くてとても好きです♪
返信する