みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

豆腐~豆腐~

2005年10月30日 | Weblog
ハンバーグ♪ を、作りましたー(*⌒▽⌒*) 今日はね、一日暇で、苦しくなるまで寝てました(笑)結局活動し始めたのは15時! テレビでお水の花道を観てから、このままじゃいけないと思い夕飯作りに励んだわけであります♪ おいしそうだなぁ~~っではでは、いただきまする!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食レポを! (ポロロン)
2005-10-30 20:07:01
美沙ちゃん、グルメの番組に出演を想定した、食の実況中継を是非お願いします。将来を見越して、美味しそうにね!
返信する
よし! (みさ)
2005-10-31 01:05:57
いっただっきま~す♪

う~ん、豆腐が入っているので中がふわふだぁ

外はこんがり焦げ目がついて香ばしいなぁ・・

ん~うまい!

これなら父さん、お前を嫁に行かせられるよ・・



・・グルメ番組でれないだろうな 笑



ポロロンさん、是非お手本を



 
返信する
おいしそう! (ひろき)
2005-10-31 09:54:34
学生の頃、予備校の講師をしてたときに、ホストやってみないって言われたことがあります(笑)

必ずマダムキラーになれるよ!ってほめられて(ほめられてるのかな 苦笑)

お酒弱いから断り続けてたけど・・



豆腐ハンバーグかぁ。ヘルシーでおいしそうですね!

ごめんなさい・・美沙さん、料理が苦手っぽいって印象を受けてました(汗)だから、びっくり!
返信する
マダムキラーひろきさんへ★ (みさ)
2005-11-02 19:50:39
ホスト勧誘にあっちゃうなんて、ひろしです・・ひろしです・・ひろきです・・って感じですね♪笑

そしてそれは確実にほめられているとおもいますよ(^▽^)甘いマスクなんですね♪

よく料理できなそうといわれます~笑

凝ったものはつくれないけど、生きていく分には問題ないくらいです



でも・・女性でフランス料理とかエスニックとかひょいひょい作れちゃう人、憧れちゃうなぁぁぁ
返信する