みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

ライブなり★

2005年10月26日 | Weblog
急遽決まったルイードのライブ!応援にきてくれた方、本当にありがとうございました♪ 今日は 映画主題歌、「心の時計」初お披露目しました(^ー^) ライブの模様は、12月発売のアイドルDVDに収録されてるのでみてくださーぃ♪てんぱってるコメント映像もみれます(笑)
今日は妹も応援にきてくれました(笑)サンキューみきてぃ(o^_^o)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロロン)
2005-10-26 01:14:20
美沙ちゃん、ライブ御疲れ様!応援のコールあまり出来なくて、ごめんなさい。その代わり、ミキちゃんの応援コールが、素晴らしかったね!

では、次回のライブも楽しみです。
返信する
おつかれさま (ヒロキ)
2005-10-27 14:02:13
美沙さん、ライブおつかれさま!

BLREACHのライブに初めて行ってみたんだけど、キャストがたくさんで・・後で誰だったっけとか(苦笑)

その中で美沙さんは印象的で!下の名前が幼馴染と同じだからというのは内緒(笑)

透明感のあるきれいな歌声でした。夜にうっすらと明かりをつけて、聴いてみたいような声だったよ!

声をかけてくてれたのは妹さんだったんだね!僕は椅子に座って、しっとり聴いてました。

予定が合えばライブに行って、また美沙さんの歌声を聴きたいね!乾燥してくるので、のどを大切にね。

またコメントします。
返信する
ありがとうございます☆ (みさ)
2005-10-27 19:27:39
ぽろろんさん、ひろきさん、ありがとうございます♪

11月もいっぱいライブがあるので、是非遊びに来てください☆☆

心をこめてこれからも歌っていきます!
返信する