みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

ぶはっ

2006年05月24日 | Weblog
電車でみつけたzipper7月号の中吊り☆
もぅ夏のファッションかぁ~♪
なんて思いながら『15人の夏トップス』って欄に目がいっちゃった(^ー^)

『土屋アンナ×ヒスのピンクタンク
YOPPY×シルクラップトップ
HALCALI×NIKIぴたT
猫ひろし 猫T …など☆』

土屋アンナ可愛いよなぁヒスのタンク似合うだろぅな~…
ん?
なんかおかしい…

『土屋アンナ×ヒスのピンクタンク
YOPPY シルクラップトップ
HALCALI NIKIぴたT
猫ひろし 猫T…』


…え! なんで猫ひろしがいるのー!
なんでアンナちゃんと同じ欄なのー(笑)おかしぃよぉ…猫T紹介されても困っちゃうよー(笑)

あーでも流行っちゃったりするのかな。結局8月あたり私も着てたりして(笑)


ってなことがありつつ、今日は夜に伊東のなぎさFMさんから電話がかかってきまして、4日の上映予告を含めてラジオ放送に生出演させていただきました♪
思いっきり生電話みたいで楽しかったです☆
ありがとうございましたぁぁあ(o^_^o)

さて、皆様大雨、雷は大丈夫だったでしょうか?今日はちゃんと窓をしめて寝ましょうね♪
おやすみなさぁい☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ひろし? (ポロロン)
2006-05-25 00:52:25
今、猫ひろしは、ピチレモンのモデル4人で、ソ\ーランはっぴぃずと猫ひろし、というユニット名で、「踊れ!ソ\ーランパラパラ」って、歌ってます。
返信する
ポーツマス! (ひろき)
2006-05-25 01:37:44
にゃーっ!☆
返信する
昇竜拳! ()
2006-05-25 12:12:43
にゃー!
返信する
お母ぁーさん!! (じじぃ)
2006-05-25 22:12:34
お尻から生クリームが出てますよぉぉーー!!!!

ポーツマス!!ポォーツマス!



って、猫ひろし。本名だろか??? 違うよね。わはは

もしも"猫"が、苗字なら・・・

美沙さんと結婚して、"猫美沙"(笑

ゴロが悪いな?

でも、けっこう好きでしょ?あたり?あたり?(笑



じじぃ、ヒス大好き!年がいもなく、ロックな格好してるんですが・・・(汗

美沙さん、すごく似合うと思うなぁ~
返信する
Unknown (みさ)
2006-05-26 14:51:50
ポロロンさん☆

へぇぇぇえ!猫ひろしはそんなこともやってるのか!!驚きものの木です!

是非みてみたい・・w



ひろきさん☆

ラッセーラー!



あさん☆

ラッセーラー!!

・・2人とも言い逃げ?w



じじいさん☆

そして生まれた子供は、猫娘かぁ!w

ヒスかわぃぃいよねぇぇ(^^)

Tシャツほしい♪

じじいさんさすが詳しいですねぇ♪



返信する