みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきひろん)
2009-02-22 18:26:20
野菜は、大切ですよね

横のパンが美味しそう
返信する
サッパリ! (マカロニ)
2009-02-22 20:30:58
いよいよ朝カレーにも限界が来ましたかぁ(笑)
でも刺激物が続いた時は、野菜がいっぱいのサラダを食べて、
心も体もサッパリしたくなるよネー(☆▽☆)
 
一瞬、写真が冷やし中華に見えてしまった…(=∀=*)
い、いやめっちゃ美味しそうなサラダ盛りだねッ!
冷やすのは俺の頭ですねw 突っ込みなんかしませんよー(汗)
 
今日行ったカフェのランチに付いてきたサラダが、
カボチャとサツマイモを使ったサラダでまいう~だったよ(*^^*)
来週はサラダ巡りをするかもしれません。。w
 
バイキングって聞くと卑弥呼さまァ~って叫びたくなる…
それはハイキングウォーキングやないか~い( ゜Д゜)
ハイッ!自分で突っ込んでおきましたッ!ww
返信する
Unknown (HAL)
2009-02-22 21:13:47
そう、野菜は摂らないとダメです!
と、私も健康診断の度に栄養士の先生に指摘されます…
で、朝はミルクと野菜ジュース、晩御飯には肉系一品をサラダにしました~結構、いけるもんですよ(笑)
返信する
野菜 (Dust)
2009-02-22 21:53:37
確かに野菜が・・・突っ込みは無しと言う事なので
流す方向で行きましょう。

仰る通り食事はバランスが大切ですから、
好きな物や興味のある物ばかり食べていては
偏ってしまいますので、
普段から心掛ける必要がありますよね。

特に野菜等は美容の為にも必要となりますから、
本当に大切ですよ。

私は冬場に野菜を摂取の方法は
一応サラダ等も食べるのですが
専らシチュー等の煮込み料理ばかりですね。
返信する
Unknown (ターキー)
2009-02-22 23:13:37
野菜バイキングか~
俺も野菜不足してる気します
返信する
Unknown (サッカー坊主)
2009-02-23 01:10:56
野菜は大事ですよね~

わかってはいるのに普段はあまり食べないっす
でも無性に野菜が食べたくなる時があるんですよね~
返信する
Unknown (コージ)
2009-02-23 02:48:47
海藻サラダうまいですよね
学校の給食の海藻サラダはうまくて、飽きなかったなぁ

みさっちは、サラダに何をかけて食べると最高だと思いますか?ちなみにぼくは青じそドレッシングですね

返信する
サラダ! (oh)
2009-02-23 03:35:40
海藻サラダ、自分も好きです。
それと、ワカメの味噌汁も好きですよ。
野菜は、意識して取れる時に取って置かないとですよね。
美沙サンは、野菜は何でも食べれますか?
人参・玉葱・セロリ・など等、苦手な野菜は有りませんか?

自分は、野菜を食べるよりも野菜ジュースを飲む事の方が多いです。

もう、朝カレーには触れ無い方が良いのでしょうか?

返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-02-23 09:33:00
わぁー!!

野菜の宝石箱やー!!

栄養がいっぱいありそう!!
ビタミンとかビタミンとかビタミンとか!!

野菜バイキングに行ってみたいー
返信する
☆^O^☆ (つぬ)
2009-02-23 18:19:43
サラダ美味しいよねo(^▽^)o
亀戸駅ビルの地下デパのサラダめっちゃうまいよヾ(///ω///)ノ
返信する