みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

んー?

2009年04月25日 | Weblog
傘ウォッチング中!

赤色の傘

青色の傘

ピンク色の傘

透明のビニール傘

白色の傘

黒色の傘

水色の傘

茶色の傘

グレー色の傘










あっ!

かっこいい・・・!

言えません。


















傘だよ~ん。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきひろん)
2009-04-25 18:35:39
東京は、雨ですか…

てか、今日はブログ更新しまくりですね(笑)
返信する
かさかさ… (マカロニ)
2009-04-25 18:40:20
あ、探したのに。。該当する傘がにゃいッ!(・-・*)
なんちゃってバーバリー柄の傘だよぅ…w

見えなかったかぁ(笑)
い、いつかはみさっちの目に留まるように。。違うかぁw
返信する
アンブレラ (Dust)
2009-04-26 01:11:19
雨傘ウォッチングですか。

雨の日の傘は色柄等が人によって違う
宛ら人の個性を表す花の様な物ですから、
見ていて飽きないかも知れません。

憂鬱になりがちな雨の日にも
楽しみはあるものですね。
返信する
アーメーー! (oh)
2009-04-26 01:19:12
上から歩道を見て居ると、
本当に色々な傘が有りますよね。

懐かしいの歌番組で、「ミヨシ エイジ」さんが歌った歌詞の中に
♪傘の花が咲く♪と言うフレーズが有ったのを思い出しました!

美沙サンは、聴いた事が有りますか?

返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-04-26 10:16:11
僕の傘は黒です!!
もしかして僕の傘がみさっちに見つめられたちゃったか
返信する
Unknown (みさ)
2009-05-10 16:41:15
あきひろんさん☆
たまにいっぱい更新したくなるときがあります♪きまぐれでぇす(*^^*)

マカロニさん☆
バーバリーの傘素敵ですね♪
みさっちもいつかはバーバリーの傘をさせる女になるぜぃ♪

Dustさん☆
そうですよね♪
ちょっとしたことですけど、傘がおしゃれだと洋服もおしゃれに感じちゃいます♪

ohさん☆
聴いたことないですぅ♪
知らない曲を教えていただき、youtubeで検索するのがすきなので、早速検索させていただきます!

足だけマッチョさん☆
ばれたかぁ!!w
返信する