みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

昨日は☆

2007年06月28日 | Weblog
ジョインライブのあとに、
PodTVのスタッフの方々と何人かのジョインメンバーの方々とプチ打ち上げをしました♪

とっても楽しかったです(^-^)


さて、今朝は珍しく早起きしたんで散歩でもしようかな~☆(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイカイ (かわぴよ)
2007-06-28 13:18:29
お疲れ様でした。何が。何がって云われても困りますが。

毎度、本格派アーティスト・・・を目指す
新生・本木美沙を見たい見たい、
見に行こう見に行こうと思ってるんですが、
なかなか身体が言うことを聞いてくれないのが現状です。
お前の身体はジジイか。

でも今度は必ず行きますよ。
滅多に使わない”必ず”という言葉を使ったんだから必ず行きます。必ず!必ずっ!カナラズウウウウウ!!!!!
うるさいな。

で、次はいつなんでしょか。あ、30日ね。土曜日ね。亀戸ね。おお行ける行ける。久々にみんな連れて行こう。
まっ、歌もそうなんですけど僕は本木さんのあの抱腹絶倒必至の爆笑トークが聞きたいので、よろしくお願いしますね。なんかフリみたいだな。フリだけど。
返信する
そうか~。トークライブか~♪ (しゅうたろう)
2007-06-30 02:52:43
フリですよ。フリw
時間も確定したみたいなんで
20分とちと短めですが
ネタ期待してます
返信する
Unknown (みさ)
2007-07-03 18:32:38
かわぴよさん★
かわぴよさん来ました~?!ww

しゅうたろうさん★
ビデオをみたら相変わらずぐだぐだなMCに
冷や汗が出ました・・ww
返信する