みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

ライブでした☆

2007年06月27日 | Weblog
ライブインマジックのライブが終了しましたぁ!出演者の方が多く、私は一番ラストの出演だったので、なんだか時間がいっぱいあって、ミュウミュウと散歩にいったりのんびり過ごしました☆

ミュウミュウこと美優ちゃんとの新曲はいかがでしたでしょうか!?
曲名は「大好き」です♪これからPV撮影などする予定ですので出来上がりを楽しみにしていてくださいね☆


ってわけでこんなもの頂いちゃいました!

お湯をかけてできる親子丼とカツ丼!

近未来の食べ物ですー!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き (ポロロン)
2007-06-27 07:07:27
美沙ちゃん、おはよう!

新曲「大好き」素敵な曲ですね、これからが楽しみになってきました。

ここで、



告白!



美沙ちゃん、好きです!

(^ε^)-☆Chu!!
返信する
ライブお疲れ~♪ (しゅうたろう)
2007-06-27 12:40:52
最近【本木美沙】が枯渇してきたので
昨日は久々に充電しました♪

新曲も誰かさんらしくない明るい(え”!?)曲でよかったよ~♪www

あとは近未来の食べ物のフードボイスレポート期待してます。

・・・あれ?アルコールチェッカーは?

☆☆追伸☆☆
【ミュウミュウ】ってなんか
猫耳とか尻尾つけたアニメみたいだなw
『イーッツ!ショ~タァ~イム♪』
返信する
Unknown (みさ)
2007-06-27 14:22:46
ポロロンさん★
ありがとうございますっっ♪
私も皆のこと大好きっです(*^▽^*)

しゅうたろうさん★
私も久しぶりのしゅうたろうさん節にしびれましたっww
昨日は協賛金のご協力、本当にありがとうございました!!
伊東ライブがんばりますねっ♪
返信する