みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

スーパーで

2007年06月28日 | Weblog
今スーパーにお買い物にいったら、
ベビーカーに乗ったちっちゃい子が私にずっと何かを話し掛けてきて、

あ~人なつっこい子だなぁ♪

って思ってたら、
その子のお母さんが

珍しいっこの子人見知りなんですよー

って言っててびっくり!

一体何を話し掛けていたのか、すっごく気になりました(笑)


あー今日も暑いねぇぇ(´□`)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美沙さんへ (まいうーマン)
2007-06-28 18:52:26
それって、チビちゃんだからママと勘違いでは???着てる服の色が同じやヘアースタイルが似てたとか???
返信する
めずらしい! (ポロロン)
2007-06-28 22:54:56
ちびちゃん、よほど珍しいもの観たのかな?
それとも、同類と思ったりして!(笑)
返信する
涼しくなる妄想 (にゃし)
2007-06-29 01:33:18
それは肩の上の人に話しかけていたのかも
返信する
美沙さんへ (まいうーマン)
2007-06-29 01:38:03
多分、美沙さんの瞳が純だからチビちゃんには美沙さんが○○の妖精か天使に見えたからかな?。
返信する
僕の場合 (ペドロ)
2007-06-29 18:22:35
ちっちゃい子とよく目が合うんだけど、それは顔が濃いから認識しやすいんだって思ってます。

かわいいからいいんだけど、何もしてないのにずっと目で追われるとちょっと怖いよ。笑
返信する
Unknown (みさ)
2007-07-03 18:35:27
まいうーまんさん★
そんなに似ていなかったんですけどねぇ(^^;

ポロロンさん★
後者の意見に賛成ですっ♪w

にゃしさん★
にゃ~!!!!(>■<)やめてぇぇ

ペドロさん★
なるほどっ♪
赤ちゃんって無言で何か語りかけますよね♪あはは♪
返信する