みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

先日の

2009年10月22日 | Weblog
prologue撮影のシーンの一部です☆


電車に乗っているシーンなんですけど、撮影しながら眠くなってしまうというアクシデントが!笑

危なく「移りゆく季節の中で」 とおなじ場面になるとこでした(笑)

そうそうっ11月1日のめぐっちライブにお手伝いで行くよぉ☆


☆千葉テレビ☆
11月24日12時~
「HIROとるみの歌謡ショー」


★ライブ情報★

☆亀戸サンストリート☆
11月23日17時30~

11月30日17時30~
※MIKOTOのしんやさんとデュエットやります♪


☆飯田橋ラムラ☆


11月15日(日) ①14:30~‥②15:30

12月6日(日) ①14:00~‥②15:00
☆お願い☆

本木美沙の曲の有線、カラオケリクエストお願いいたします♪


Netliveにて隔週火曜日21時~ ひとりでできるもん!放送してます☆
できるもんへのあつ~ぃメッセージも募集中!!次回の放送は11月3日ゲストは丸山智子さんだよ♪

〈今後の放送〉


11月17日
ゲスト☆藤岡英樹さん、中村圭志さん

12月1日
ゲスト☆麻衣夢さん

※ペンネームで大丈夫ですので、お名前もいれてくださぃ(^-^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユミふたたび? (マカロニ)
2009-10-22 21:50:10
そうそう!「移りゆく季節の中で」のラストシーン♪
しっかり眠ってたなぁ~(^^)☆
完全に落ちてる…ように見えるけどぉ
演技なのか、マジなのか分からないくらいリアルやぁ~
俺的には、起きた時の表情がけっこう好きッ(・∀・)
しっかしあの時は…めっちゃロンゲだったね!w

そういえば、
前に隣でOLに爆睡された事があって、
最初は嫌だったけど、だんだん心地良くなって、
駅に到着しても、降りなかった事があるよぉw
終点まで付き合ってしまいますた( ̄∀ ̄)
女子にはこの気持ち、分からないと思うけどネ!(笑)
返信する
ガタンゴトン・・・ (Dust)
2009-10-23 01:37:33
電車の外を流れて行く景色と
静かに佇む女性は絵になりますね。

あの定期的に来る
電車の揺れは眠気を誘いますので、
眠くなってしまうのも無理はありませんが、
そろそろ撮影されていると言う緊張感で
眠気を払拭出来る様にならなくてはいけませんよ。

さて、11月1日は日曜日ですか、
伺えるのであれば伺いたいものですね。
返信する
眠い・・・ (oh)
2009-10-23 02:47:44
電車にゆられて居ると
眠く成るのは仕方無いですよ

でも、撮影中に眠く成るのは
ちょっとと言う事で・・・

返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-10-23 08:48:53
この電車は何線ですか??
とても気持ちよさそうな椅子ですね!!
返信する
Unknown (みさ)
2009-10-26 21:40:18
マカロニさん★
ほほう!それは男心ですなぁぁ(*^^*)
私は、よく電車で爆睡してしまうタイプで、
そんな風に優しく肩を貸していただけたらありがたいですねっ
大抵は、みさっちエルボーされますもん!w

Dustさん★
11月1日は、みさっちは歌いませんが、めぐっちのお手伝いをします♪
がたんごとん、がたんごとん・・
この音、なんでこんなに・・眠くなる・・危ない!今寝そうでしたぁぁw

ohさん★
実際に私の眠ってしまった作品「移り行く季節の中で」をNetliveさんで是非ご覧ください!w

足だけマッチョさん★
何線でしょぉ?(^^)これは作品上企業秘密ということで・・
返信する