みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

研究中☆

2009年10月23日 | Weblog
ViViのモデルさんのポージングを研究中☆


端からみると変な子?(笑)(笑)

皆さんは雑誌とか読んだりしますか?(^-^)



今日は色々とお勉強の一日で充実してたなぁ☆


充実してるとお腹がすくねっ


今日の夕飯何かなぁ(^-^)



☆千葉テレビ☆
11月24日12時~
「HIROとるみの歌謡ショー」


★ライブ情報★

☆亀戸サンストリート☆
11月23日17時30~

11月30日17時30~
※MIKOTOのしんやさんとデュエットやります♪


☆飯田橋ラムラ☆


11月15日(日) ①14:30~‥②15:30

12月6日(日) ①14:00~‥②15:00
☆お願い☆

本木美沙の曲の有線、カラオケリクエストお願いいたします♪


Netliveにて隔週火曜日21時~ ひとりでできるもん!放送してます☆
できるもんへのあつ~ぃメッセージも募集中!!次回の放送は11月3日ゲストは丸山智子さんだよ♪

〈今後の放送〉


11月17日
ゲスト☆藤岡英樹さん、中村圭志さん

12月1日
ゲスト☆麻衣夢さん

※ペンネームで大丈夫ですので、お名前もいれてくださぃ(^-^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最良の策 (Dust)
2009-10-23 23:20:21
良いものは見て盗む。

効率的で身になる勉強方法ですが、
外からも良く見える位置の様ですし、
コンビニで読みながらモゾモゾト動く姿は
知らない方が見れば変に思うかも知れませんね。

又、雑誌は読みますが、
パソコン関連のものばかりですよ。

さて、結局晩御飯は何だったのでしょうか?
返信する
あこがれ? (マカロニ)
2009-10-24 02:11:29
何やら真剣に研究してますなぁ~⊂( ^ω^)⊃
夢中になり過ぎると怪しまれるから、ほどほどにネ!w
まぁ、深夜のコンビニでは
JKが露骨にポージングしてたりするから、
みさっちはカワイイ方かなッ☆
この立ち読みが、少しでもモノになる事を願ってるよぉ(*^^*)

「ViVi」はいわゆる赤文字系って呼ばれてる
4大雑誌の一つで、ページ数がめっちゃ多くって、
女の子の憧れがいっぱい詰まってるんだよネッ('-^*)/
けっこうキラキラ気分になったでしょ~☆
それとも、手首が痛くなったかなぁ(笑)

雑誌でよく買ってるのは「smart」だよーッ(・∀・)
好きなSHOPが載ってて、編集がシンプルなとこが好きッ☆
最近はオマケがどんどん豪華になってきてるのも、
ポイントかもぉ~( ̄∀ ̄)
妹分の「mini」はみさっちのイメージだと思ってるぜぃ♪
返信する
一心不乱! (oh)
2009-10-24 04:38:51
真剣にお勉強中でしたか?

写真を見た時、
コンビニで、漫画の立ち読みをして居ると思って仕舞ました
スイマセン!

返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-10-24 15:57:49
ロッキングオンジャパンをよく読んでます!!
日本のロックの雑誌です!!
知ってますか??
返信する
Unknown (みさ)
2009-10-26 21:45:05
Dustさん★
たしかこの日は中華丼を食べたはずです!!ちなみに今日の夕飯はたらこスパゲッティでした(^^)久しぶりのお家で夕飯食べれてのんびりです♪

マカロニさん★
さすが!詳しいなぁぁ!!
smartってお洒落男子の必須アイテムって感じです♪
viviはたしかに手首が痛かったw
cancanよりは、viviの方が親しみうやすいな(*^^*)
miniも読んでみますねぇぇ♪

ohさん★
いつもはそうなんですけど・・w
今回はちゃんとお勉強でぇす♪

足だけマッチョさん★
ごめんなさぃ!知らなかったです!
私も音楽雑誌はぱらっとたまに読みます♪
音楽雑誌を立ち読みしているメンズってかっこいいですよね♪

返信する