みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

超超久しぶりに!

2009年10月21日 | Weblog
常盤貴子さん主演の

「引き出しの中のラブレター」

を観てきました♪

八千草薫さんがすごく素敵でした(*^_^*)

たまには映画も良いですね♪


あとエンドロールの流し方がすごくよかったですっ


参考になりましたー(*^_^*)

☆千葉テレビ☆
11月24日12時~
「HIROとるみの歌謡ショー」


★ライブ情報★

☆亀戸サンストリート☆
11月23日17時30~

11月30日17時30~
※MIKOTOのしんやさんとデュエットやります♪


☆飯田橋ラムラ☆


11月15日(日) ①14:30~‥②15:30

12月6日(日) ①14:00~‥②15:00
☆お願い☆

本木美沙の曲の有線、カラオケリクエストお願いいたします♪


Netliveにて隔週火曜日21時~ ひとりでできるもん!放送してます☆
できるもんへのあつ~ぃメッセージも募集中!!次回の放送は11月3日ゲストは丸山智子さんだよ♪

〈今後の放送〉


11月17日
ゲスト☆藤岡英樹さん、中村圭志さん

12月1日
ゲスト☆麻衣夢さん

※ペンネームで大丈夫ですので、お名前もいれてくださぃ(^-^)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと♪ (マカロニ)
2009-10-21 23:21:28
映画鑑賞が実現したんだね~ヽ(´▽`)/
レディースデーを狙ってたでしょうw
やっぱ、スクリーンで見ると迫力が違うよねッ♪

この映画は予告編で見た事あるけど、
めっちゃ感動しそうな内容だった…
みさっちなら泣きそうだなぁ~w

俺も涙腺がユルいから、見る予定はなかったけど、
ここで取り上げられたからには、近いうちに
行ってこようかなーッ⊂( ^ω^)⊃
そうそう、後ろのポスターにある
「カイジ」は結構気になってた作品だよッ☆
2本立てになるかもよぉ( ̄∀ ̄)

いつか、みさっち映画とPVをスクリーンで見たいぜッ!
返信する
映画鑑賞 (Dust)
2009-10-21 23:29:30
確かに映画を見に行かれたと言うお話は久しぶりですね。

今回見に行かれた映画を拝見した事はございませんが、
ストーリーを見る限り、
とても優しい気持ちになれて、
元気を分けて貰えそうな作品ですし、
近くの映画館でも上映しておりますので、
一度鑑賞しに行きたいと思いますよ。

本日のお召し物も大変似合ってらっしゃいますね。
返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-10-22 14:33:48
そう言えば常盤貴子さんが婚約しましたね!!
みさっちは結婚願望はどれくらいあるのですか!?
返信する
映画館 (oh)
2009-10-22 14:55:26
DVDで家映画も良いですが
映画は、劇場の大画面で
映画のみに集中して
観るのが良いですネ!

返信する
Unknown (みさ)
2009-10-26 21:36:20
マカロニさん★
カイジめっちゃ気になってます♪
人生の負け組み・・・そんな番組に以前私出演してたなぁぁww

ばっちりレディースデイ狙っちゃいました♪w


Dustさん★
褒めていただけてうれしいな♪この赤のスカートは結構可愛い感じになるのでお気に入りなのです(*^^*)最近ひらひらブームです♪

足だけマッチョさん★
みさっちは結婚願望は今は0ですねぇ♪
やっぱりまず自分の夢を叶えてからじゃないと(*^^*)

ohさん★
映画館独特の緊張感や、
たくさんの方と時間を共有する空間がたまらなく心地よかったです(^^)/
返信する