みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (足だけマッチョ)
2009-10-20 20:41:13
今日朝から午後にかけて暑かったけど、だんだん寒くなってきましたね!!

インフルエンザには気を付けて!!
僕は先々週インフルエンザになったので…。
返信する
ぽかぽか~♪ (マカロニ)
2009-10-20 20:54:10
こんな天気のいい日に
このロケーションだったら絶対気持ちイイよねッ(*^^*)

チズちゃんは久し振りの登場だねッ!
随分と髪がさっぱりしちゃったけどぉ~!w
映画的にその辺は大丈夫だったのかなぁ( ̄∀ ̄)

ま、とにかく今日はお疲れ様ぁ~(☆▽☆)
クランクアップは。。。
し、信じていいんだネw
返信する
オツカレ! (oh)
2009-10-21 06:31:20
得意の追加撮影
無事終了
お疲れ様でした。

返信する
今度こそ (Dust)
2009-10-21 10:33:48
少し疑心暗鬼に陥りそうではありますが、
本当にクランクアップでよろしいのですよね?
長い期間お疲れ様でした。

午後になり少し雲が出て来てしまいましたが、
昨日は風も心地良く、
野外で撮影するには丁度良い陽気だったのではないでしょうか。

芝生で寝転びたくなる気持ちも良く分かりますよ。
返信する
Unknown (みさ)
2009-10-26 21:32:25
足だけマッチョさん★
インフレンザ本当にはやってますからね(;;)
みさっちは毎日うがい手洗いと気力で頑張っております♪

マカロニさん★
なんか映画的には時間経過があるのでOKだったみたいです(^^)危なかったw
クランクアップを・・信じたい!!w

ohさん★
本当に、伝家の宝刀、追加撮影でございますw

Dustさん★
芝生でごろんとしたら本当に気持ちよかったなぁ(^^)/
追加撮影は監督のこだわりということで?
出来上がりが楽しみです★

返信する