みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

上野せぇんせー★

2005年10月22日 | Weblog
映画で先生役を演じてた荒木さんの舞台をみにいってきました★
驚いたのは、客席がに囲まれた中央部分の6畳の畳みが舞台だということ!その小さなスペースの中で、春 夏 秋 冬の4つの物語りを「出会いと別れ」をテーマに演じられてました★
荒木さんが出たのは夏の物語り★ なんかおかしな雰囲気だと思ったら、荒木さんはゲイの役でした(笑)
どの話しも最後にあっと驚く仕掛けがしてあって、おもしろかったし、感動しました★
荒木さん、おつかれさまでしたー(^ー^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞台 (ポロロン)
2005-10-22 21:12:24
こら~!本木、面白そうな舞台あったら教えてくれるんじゃなかったのか!プンプンな~んて、楽しかったですか?

呼び捨てしてゴメンナサイ!もっさん(笑)。
返信する
もっさんより☆ (みさ)
2005-10-27 19:24:01
あっ!すっかり忘れてました

ごめんね☆ぽろろんさん♪

超楽しかったので、次こそは告知しますから!!笑

返信する