みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

ナレーション中☆

2009年02月23日 | Weblog
事務所でフードボイスのニュースのナレーション録りをしています☆


順調順調♪♪


あと幼なじみのユイちゃんのナレーションもこれから録りまーす!



キャー!!

終電になっちゃぅっ


あと朝カレーはまだ続いています(^o^)

せめて10日は続けようかとおもいます!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のたか)
2009-02-23 22:14:43
このあともナレーション録り頑張ってね。

朝カレー続いていますね(笑)
返信する
録り (Dust)
2009-02-23 23:12:49
ナレーション録りお疲れ様です。
順調に進んでいらっしゃる様ですから、
そろそろ終わった頃でしょうか?
無事終電に間に合う事をお祈りしておりますよ。

朝カレーは本日で6日目ですか。
お茶漬けが食べたいと言う欲求にも負けず、
良く続いていらっしゃいますね。

暫く続ければ、
朝カレーを食べる事が日常になると思いますよ。
返信する
癒されます! (マカロニ)
2009-02-23 23:52:10
フードボイスは真面目が語りが聞ける唯一の番組かもッ?
声の美しさをたっぷり味わえるので、結構ハマってますよ~☆
ナレーション部分をipodに録音して、通勤時間に聞いたり…(笑)
でもこれがなかなか落ち着くんだなッ~(・∀・)
まぁ、かなりレアな事やってますが。。w

幼なじみはナレーションが入るんだネ!また楽しみが増えたぁ~(*^-')b
いよいよ完成が近づいてきた様だし、落ち着いて頑張ってねッ!

朝カレー、頑張って続けてるんだねッー(*^^*)
三日坊主?のみさっちとしては、めっちゃ画期的な事だよ~♪
たとえ効果が出てこなくても、続けてる事を評価したいなッ(´∀`)
俺も終了の報告を聞くまでは、付いて行くつもりだよー!
遂に今夜から手作りカレーの仕込みを始めちゃいました…w
返信する
順調ですか? (oh)
2009-02-24 05:00:30
お疲れ様です。
無事に終わって、終電に間に合いましたか?
終電頃の車内は、人が多いのですよね
朝の通勤ラシュ並の時も有りますね。
大丈夫でしたか?

それから朝カレーですが、今の処効果が出てい無い様ですが
カレーの辛さは、関係無いのでしょうか?
今食べて居るのは、辛口・中辛・甘口
美沙サンは、何口が好きですか?


返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-02-24 08:30:42
まだ朝カレーは続いているんですね!!
前頭葉は働きましたか??
10日間頑張ってください!
p(^-^)q
返信する
Unknown (あきひろん)
2009-02-24 13:23:33
何か、格好いいですね

朝カレーは、本当にいいんでしかね〓ワラ
返信する
Unknown (みさ)
2009-02-25 01:43:05
北国のたかさん☆
ほんとに・・皆さんが朝カレーに触れてくださるおかげでここまで続いてます(^^;
今日はカレーとパンで食べました!

Dustさん☆
無事に終電にのって帰宅できました♪
そうですねっ
朝カレーを習慣にして効果を出さなければ・・

マカロニさん☆
フードボイスもチェックしてくださってるんですね(;;)感激ですっ♪
やっぱり手作りのカレーの方がおいしいんだろうなぁ・・
こういう時一人暮らしにあこがれちゃいますっ
3日坊主みさっちがここまで続いていることが自分でも信じられません笑
もうちょっとがんばります!

ohさん☆
みさっちは中辛派です!
うふ☆
終電は、田舎なのですいていますぅ笑

足だけマッチョさん☆
未だ機能せず!です笑
カレーを食べてから居眠りが多くなったのは・・
朝食べ過ぎるからなのかなぁ??


あきひろんさん☆
なんと、本日のyahoo!ニュースで朝カレー特集が・・!
もうちょい信じてがんばってみるねぇ(*^^*)
返信する