みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
締めは (マカロニ)
2009-01-26 22:50:58
ゆ豆腐かぁ~…って、杏仁豆腐やなか~いw
それともまだ出てくるのかなッ(・∀☆)
なんだかブログ見てたら、
おなかがイッパイになった気がしてきたよー(笑)

来週のサンストでは元気なみさっちに会えそうだねッ☆
2/2の休みは無事にGETだぜ~!名付けて「みさっち休暇」ですw
てるてるも作ってみました♪可愛くないけど活躍に期待してます。。
返信する
ほぅ (つね)
2009-01-26 23:25:18

最近の湯豆腐はやけにフルーティーやね( ̄ー+ ̄)
 
いやむしろそのフルーティーな湯豆腐にまじで豆腐をいれてみたらどうだろう
意外とあうかも(。・_・。)/
 
 
柔軟な俺(m゜◇゜m)
 
いやでも合わないかも
 
優柔不断な俺(m゜◇゜m)
 
ノンスタイルでしたq(∇≦q)(p≧∇)p
返信する
ちゅるちゅる (Dust)
2009-01-26 23:32:55
なんてカラフルな湯豆腐なのでしょうか。
実際にあったのなら、
興味半分で間違いなく手を伸ばす事でしょう。

程好い甘さの杏仁豆腐を最後に食べると、
油を結構使う中華料理を食べた後でも
口の中がさっぱりとしますよね。

それにしても、
今日は更新ラッシュでしたね。
やはり食べ物が絡むと更新し易いのでしょうか。
返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-01-27 21:03:24
ゆ豆腐

なるほどね

とりあえず納得します
返信する
Unknown (みさ)
2009-01-28 13:35:51
マカロニさん☆
ナイス突っ込みありがとうございます♪
実は、写真をのせないで湯豆腐って書いたつもりが、正解の杏仁豆腐を間違ってのせちゃいました笑
みさっち休暇、嬉しいやないか~ぃ(*^^*)
私もてるてる坊主もう一匹つくらなきゃ!

つねさん☆
旬ネタ満載!!笑
ノンスタイルさん、私も好きでぇす♪

Dustさん☆
本当においしいものを食べるとついつい更新も多くなってしまうみたいです♪w
こんなからふるな湯豆腐、
是非一度お試しあれ(^^)

足だけまっちょさん☆
納得してくれてありがとぅww
でも、ごめんなさぃ・・
湯豆腐じゃありませんでした笑






返信する