みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コージー)
2009-01-27 01:30:22
大量の更新お疲れ様です

杏仁豆腐だったかぁ
惜しかったぁ(笑
みさっちのショートヘアと変顔は最高にかわいいし
いい1日でした

また、グルメレポーターお願いします(笑
返信する
お帰り~! (マカロニ)
2009-01-27 01:45:29
おなかがすいたので、起きてきたらまた更新っ(☆▽☆)
新記録おめでとうー!…って 違うか~

今日のブログはめっちゃライブ感があって、楽しかったよッ(^^)
気分だけは中華街にいて、みさっちを追いかけてる感じだったw

中華街に行く時は野球観戦のついでが多いから、
食べるのはテイクアウトの豚まんくらいしかないけど、
いつかはフルコースを食べてみたいなぁ(・∀・)
そしてみさっちに自慢するのが、ささやかな夢ですッ(笑)

とりあえず明日のランチはバーミヤンだーw
返信する
大更新! (oh)
2009-01-27 03:47:19
中華フルコース満喫出来ましたか?
うらやましい限りです。
大満足の1日だったかな?

今晩は、満腹でご就寝ですね。

返信する
中華街 (Dust)
2009-01-27 09:46:35
久々の中華街は
満足してお帰りになられた様ですね。

昔ながらのお店もあれば
ここ1~2年で新しく出店した所もありますので、
以前と印象が変わった部分等も
かなりあったかと思います。

又、昼と夜では見える景色も変わりますので、
お時間がございましたら、
昼間に散策されるのも面白いと思いますよ。
返信する
ぉはよ~ヾ(o゜ω゜o)ノ (つね)
2009-01-27 10:29:37

いいなぁ甘栗ぃ(・ε・`)
 
てかパンダ飴ってΣ( ̄∇ ̄;)!
 
俺も行ってみようかなぁ(・ε・`)
 
中国に(・ε・`)
 
 
違うかぁ~
 
少林寺習いに(・ε・`)
 
違うかぁ~
返信する
Unknown (HAL)
2009-01-27 12:01:29
中華街でのお食事リポート、お疲れ様でした~!
お腹一杯、満喫できたようで何よりです!
刻々とと更新される内容、楽しかったですよ
締めに”肉まん”ならぬ”アンまん”なら有りかな、と思うのは私だけ?
返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-01-27 21:10:07
杏仁豆腐か


騙されたー

みさっちは冗談が上手い事!!


町内でクロサギと言われた足だけマッチョを騙すとは…。

みさっちやるなー⌒(ё)⌒
返信する
Unknown (みさ)
2009-01-28 13:53:59
コージーさん☆
うふふ♪
豆腐は豆腐でも違う豆腐でしたぁぁ笑

マカロニさん☆
中華街の世界一の肉まんってやつを注文したらすごく小さくて、世界一小さい肉まんってことかな・・なんて一人で考えこんじゃいました笑
バーミヤンではチャーハンがすきです♪

ohさん☆
夢の中にも出てきましたぁ笑

Dustさん☆
確か、社会科見学で、中華街は行ったことがあります♪
昼間の中華街のがすきかもです♪

つねさん☆
少林寺を習い始めましたら、是非ご一報ください♪ww

HALさん☆
アンマンいいですねえぇ♪
じゃぁ次回は〆はアンマンにするぞぉぉ(^^)今、すごくアンマンが食べたくなりました・・

足だけまっちょさん☆
黒サギぃぃ笑
詐欺師りりこといわれたみさっちも負けません笑
返信する