みさっちのブログだもん♪

「みさっち」の気まぐれ日記!
2008年7月30日ミニアルバム「夏の空」全国発売中!

本レコーディング無事に

2009年02月27日 | Weblog
終了しましたー(^-^)v


MIKOTO師匠、めぐっち師匠、社長師匠、
本当にありがとうございました(*^_^*)


私にしては珍しいのりのりソング、ぜひ発売をお楽しみにしてください☆

幼なじみの主題歌だよぉ♪


今日は半端なく雪が降っていますねっ

ちゃんと帰れるかしら…

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北国のたか)
2009-02-27 15:49:07
レコーディングお疲れさまです。
楽しみだな~

こっちの雪はべちゃべちゃですね。
返信する
外は雪でも (マカロニ)
2009-02-27 23:36:58
めっちゃ快晴の笑顔ー!萌えまくりですッw゜+.(*^^*)゜+.゜
間違いなく、素晴らしい仕上がりになった事を確信したよ~♪
本レコーディングお疲れ様でしたぁーv(°∀°)v☆

新曲の完成に彩りを添えるかの様に、祝福の雪が降って来たね!
でもノリノリ過ぎて、ちょっと降り過ぎ…w 
無事に帰れたかな~?ライブ前だから、風邪には気を付けてネッ('-^*)/

俺は今夜ヘコみまり中です。…(ノ_・。)
日曜から出張になってしまい、RAMLAに行けなくなって、
悲しみが雪のように積もった夜です。。涙
返信する
ノリノリ (Dust)
2009-02-28 00:50:04
レコーディングお疲れ様でした。
表情から満足の出来るレコーディングだった事が伝わって来ますよ。

ノリノリな曲と言う事ですが、
今の所、
聴いた事のある本木様の曲からは想像がつきませんので、
発売を心から楽しみにさせて頂きます。

本日の雪は積もる降り方ではありませんでしたので、
心配はしていなかったのですが、
その代わり3月に入ろうと言うこの時期にもかかわらず、
一気に冷え込んでしまいましたね。

どうぞお風邪等お召しになりません様、
お気を付け下さい。
返信する
大満足の笑顔。 (oh)
2009-02-28 04:21:06
本レコーディング無事終了、おめでとう御座います。
これで、一安心!
3月1日の初ラムラ・ライブに、心置き無く望めますネ。
ガンバッテくださいね。

明日は、暖かく成る様ですが
少しはユックリ出来るのかな?
アッ!
1日のリハーサルかな?

返信する
Unknown (足だけマッチョ)
2009-02-28 09:46:08
昨日の雪は凄かった…
昨日は死にそうな寒さらしいですね!!
でも、雪を見て子供のようにはしゃぎましたよー
返信する
Unknown (HAL)
2009-02-28 10:07:37
本レコーディング、お疲れ様でした~
楽しみがまたひとつできました(ワクワク)

昨日は寒かったですね~積もらなかったので良かったですね。

さぁいよいよ明日ですね!
返信する
Unknown (みさ)
2009-03-06 15:01:27
北国のたかさん☆
なんだか新曲のPVはすごいらしいです!
今月の16日撮影予定なので今からわくわくです♪

マカロニさん☆
レコーディングは、MIKOTO師匠のお力添えで満足のレコーディングになりました♪
ラムラ、とっても残念でしたが、
これから定期的にライブできそうなのでラムラでマカロニさんにお会いできるのを楽しみにしてますね♪

Dustさん☆
なんだか3月にはいってから寒さが続くし雨ばかり・・涙
新曲のPV撮りで雨が降らなければいいんだけど・・

ohさん☆
一日ゆっくりできました♪
うふふ♪

足だけマッチョさん☆
素晴らしい!
私も家の窓から外の雪をのぞいたときはわくわくしました!でも外に出て・・
寒かったぁぁ(;;)

HALさん☆
CD発売は来月くらいになりそうですが、
超お楽しみにです♪
返信する