mimiだんぼの部屋

美味しいものが好き!
だからと言って、料理が得意とは限らないのだぁ
日常はすったもんだの繰り返し・・・

ご冥福をお祈りいたします

2011年01月31日 | Weblog
先日、友人が他界。近くに住んでいるのですが、なかなかお会いする事がなかったので訃報は共通の友人から聞いた。
共通の友人がいることも知らない暢気な
他界した友人とは、のことで、よく話を聞いてもらった。
何かお返しをするでもなく逝ってしまった友を思うと 振り返る事しかできないなぁと、思う。
貴方の笑顔しか思い出せない。それが貴方のすべてだった。闘病されていたのかと愕然としたけれど、私にとってはいつまでも貴方の笑顔だけが残っている。それでいいのだと自分に言い聞かせている。合掌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。