mimiだんぼの部屋

美味しいものが好き!
だからと言って、料理が得意とは限らないのだぁ
日常はすったもんだの繰り返し・・・

ばね指

2011年01月28日 | Weblog
右手が利き腕のため、酷使していたのか・・・親指を曲げるとカクッと音がするようになった。
伸ばしているだけではどうってことがないのだが、曲げ伸ばしをすると痛みもあり、安静にして何とか落ち着かないかと様子を見ている。
ここのところ、良いことは何もなく、お祓いでもしてもらわないと ますますまずくなるのかと、ハラハラ・・・・
はあ・・・・いつもと違って何かが当たったり、勝負に勝ったりととんでもないことになりそうな気配です。まずいわ・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのていしゅも (かつどん)
2011-01-29 11:17:08
かなり以前から整形外科でばね指と言われたらしいですが、だましだまし暮らしています。寒いとよくないようですね。おだいじに。
お友達の誕生日のお話を読んで、ほっこりしました
寒いとだめですか・・・・ (mimiだんぼ)
2011-01-30 13:37:36
ご主人もなんですね。かくっと言うと痛いので、なるべく伸ばして仕事もしています。
早く暖かくなるといいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。