セレスティアル・アート SOPHIA

本当の自分に繋がる、戻っていくために、チャネリングで下ろした高次元の図形達。
天界のアートです。

「クリスタライン・ハーモニクス」ワークとアセンション

2017-03-14 13:29:19 | ヒーリング・セラピー

オリオンと繋がってワークをしているサラ・ジョイさんに、アセンションについて聞きました。

プレアデスは惑星としての地球のアセンションを助けており、オリオンは個々人のアセンションを助ける役割があるそうです。個々人のアセンションは、手助けがないと痛みを伴ったものになる。(人間が抵抗しているからだと思います)
人が気づきを持っていれば、その人にとってアセンションは簡単になる。
アセンションしたら、マインド(思考)を使わなくなり、上(ハイアーセルフとか光の存在達だと思います)とのつながりがもっと強くなる。
自分が誰であるのか、過去生のことも思い出してくる。本来の自分が誰であるのか記憶がよみがえってくる。
今は太陽神経叢のチャクラを使ってコミュニケーションをしているが、アセンションをしたらハートを使ってコミュニケーションをしていくようになる。

オリオンと繋がって行う『クリスタライン・ハーモニクス』ワークを受けてみて、エネルギーの周波数が高い。振動が速いためか、エネルギー酔いで帰宅途中に気持ち悪くなるほどでした。変化が速い気がします。ヒーリングワークの中で、DNAをクリスタルにするコードを入れます。そのコードが活性化するタイミングは宇宙、ハイアーセルフの決めるタイミングです。このコードが活性化すると、混沌とした状態から抜け出るような感覚になり、常に落ち着いた状態で、人生の目的に気づきそれに従って生きていくようになるようです。

何回か受けると、確実にアセンションの方向に移行するだろうなと感じました。
自然に古い場所に留まっていられなくなる。努力して古いことを止めていくというより、気が付いたらもう古いやり方をできなくなる。ある日突然それまで吸っていたタバコが吸えなくなる、今まで人の批判をしていたのがなぜか違和感を感じてできなくなるみたいな。そういう感じで今までの人間の在り方が変わるのではないかと感じました。
こういうのが周波数が上がるってことなのかもですね。
周波数が上がると、低い周波数でやっていたことに違和感を感じてできなくなる。

アセンションも意識が大きく変わるので、それまで当たり前だった大前提のようなものに、人々が見向きもしなくなるのではと思いました。
恐れもなくなっていくのだろうなと感じました。

オリオンと繋がって、ペン描き図形のエネルギーが精妙に高い波動になったようです。
最初の図形は『アセンション2』
次の図形は『始まりの時~すべてが変わる~』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿