セレスティアル・アート SOPHIA

本当の自分に繋がる、戻っていくために、チャネリングで下ろした高次元の図形達。
天界のアートです。

『新しき創造』の絵がやったこと

2017-03-14 13:57:40 | 絵の経過(創造シリーズ5作品)
ワークショップのお昼に入った飲食店でのこと。

『新しき創造』の絵を一緒にいたクラスの人に見せていました。
絵を見ている人のエネルギーが変わっていくのは、以前から感じてました。でも、今回『新しき創造』の絵が店の中のエネルギーを変え始めたのが見えました。

自宅には絵がたくさんあるので、絵がその場のエネルギーをどれほど変えているのかあまり自覚していませんでした。ある意味パワースポットみたいになっているので。
飲食店という雑多なエネルギーの場所に絵を置くと、絵がその場のエネルギーを急速に変え始めたのが見えて、とても面白かったです。お店に人がたくさん入るようになるかも。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿