セレスティアル・アート SOPHIA

本当の自分に繋がる、戻っていくために、チャネリングで下ろした高次元の図形達。
天界のアートです。

神の記憶(神の絵三部作の3枚目)経過24

2022-11-30 00:00:08 | 絵の経過(神在り)(神は愛)(神の記憶)

<経過24>
ここに、シンボルを貼った層があります。
シンボルは、なぜか途中に貼ります。どのタイミングかは自動、お任せです。
完成した作品を見ると、金色のシンボルは一番上にあるように見えるのですが、シンボルを貼ってからも、かなり重ねて描いていきます。
このやり方も私が考えたわけでなく、そうさせられています。
おそらく、完成作品の一番上に見えているシンボルは、作品の中に描かれた膨大な情報と繋がるための“鍵”のようなもの。
シンボルを見た人は、自分ではわからなくても、自動的に絵の中に入るのだと思います。

                                       






最新の画像もっと見る

コメントを投稿