チンチラらいおんみるく&ひめ&ビックスに目覚めたママの部屋

★おっとりみーたんとすばしっこいひめたん
2にゃんのほのぼの毎日覗きにきてね★ママもビックスクーターデビューしたよ

ひめたすの脱力寝相

2010年08月11日 19時00分00秒 | mirukuとひめ3年目~


ひ~めたん (*^ー^)ノ


は??寝てたのに~なぁ~~に??



今日はひめたんの脱力寝相~
我が家は風が通る為殆どが窓全開~

兄ちゃん大の部屋の出窓の上のベッドでお休み中のひめたす


風がつおくて気持ち良かったのに~


そうね~ここで寝てれば思いっきり風の通り道だもんね~
ひめたすの午前中の寝床は最近は殆どこの場所

不思議にみったんはここで一度も寝たことがないのですね~

その横で座って外を見てるときは時々あるのですが
ひめたす専用の場所だって思ってるのかな・・・

でもこのひめたん人間みたいね
足も案外長いのですよ (*^_^*)






午後になるとこちらにやってきて休憩中~






丁度良い具合にダンボールに頬が乗ります





この子は頬がコケ気味なので丁度ピッタリなのかも~




頬がこけてるなんて言わないで!!  まだ若いのよ!!


そうね~年のせいじゃなく
骨格のせいだからしょうがないね
でもお目目に何やら黒い物が付いておりますよ妃宮ひめ (*^ー^)ノ



*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


でで、以前私が言っていたお水の話

首や肘やあちこちが痛かったり
手足がこわばったり
朝起きるのも身体が痛くて大変だったのに
最近は意外と元気です~



そろそろ飲んでから1ヶ月近くたつかな・・・

霧島火山岩の深層水




どうやっても治らない状態でわらをも掴む気持ちで見つけたお水


最初知り合いからファイテンの金粉入りお水を薦められて飲んだのですが
思った程効いた感がなくて・・・
でもってこちらは高いったらなくて
2リットル6本入りが3000円位したかな

ってことで身体の中から治さなければと思い
色んな水を探したところ
このお水に出会いました (*^_^*)

日本の水は殆どがミネラルの少な目の軟水
(でも軟水はとても飲みやすい)

ヨーロッパのお水とかはミネラルがたっぷり入ってる硬水
(でも硬水は匂いや味に癖があって飲みにくかったり下痢をしやすい)

で、この霧島火山岩の深層水は
ミネラル抱負、でも飲みやすい中硬水
(おまけにサルフェートなる美容に良い成分も含まれる)

まあ元々お水の味の分からない私だし
(ビールも発泡酒も分からなくて)
ゲリッピになるのは飲みたくないし
ってことでこわごわ飲んでみたところ
下痢もなし癖もなし

値段もそんなバカみたいに高くなくて
2リットル10本入りが1900円程

飲んで2~3日で気のせいか
身体の調子が良くなってきたような・・・

今は肘は全く痛くないし
あちこちのこわばりもないのですね~
(肩は時々凝るけどね)

こんなに暑いのに身体も比較的バテないので
最近はちょっと調子悪いなと思ったら
この水をごくごく飲んでます (*^_^*)

どうにか占いが当たらないように
この暑い夏お水で乗り切らなきゃな (b^-゜)

私の今の健康の素をお届け致しました~






いつもほうもんありがとうございます

   モバペ|ペット人気ブログランキング

今日はおいらの出番がなかったにゃ(●´ω`●)ゞポチッとおねがいにゃ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2010-08-11 21:46:24
家のうにちんと同じね方だね。
ちょっとーお水の宣伝かい?笑~けど、調子がいいならちょっと。。。って考えたりするね。
家は因みにアルカリイオン水なの。これもどーかな?
好き好き大好きってミンギちゃんが出てるのだよ。超面白いから見なきゃ駄目ーー)笑~
返信する
Unknown (テトママ)
2010-08-11 22:45:21
確かにぃ…ひめたす!頬がこけてる…
ふわふわの時はあまり分からなかったのにね?
カットしたらみんにゃん、こうなる?
コーム!柔らかめね…了解!
水!私も試してみようかな~
夏バテとかはないけど…肩コリがね(^_^;)
返信する
Unknown (モコまま)
2010-08-12 09:44:17
ひめちゃん、寝心地イイ寝場所をしっかり確保しているんですねぇ~
なんか、人間みたいよねぇ~
見つめる瞳も人間みたい

健康になるお水ですね
今度、体調崩したら…
試してみようかなぁ~?
ホント、調子良くなって、良かったですねぇ~
返信する
Unknown (えるまーる)
2010-08-12 15:49:13
ひめたん、気持ち良さそうな場所を見つけたのね~。あんよもかわいい~。
ひめたん、ほおがこけてるの??
カットのせいでそう見えるだけじゃなくて??
お水、お手ごろなのが見つけられて良かったですね。
金粉入りはちょっとね~。
返信する
Unknown (a,jumbo,f)
2010-08-13 08:41:38
 台風が去って少し涼し?く感じますね
猫ちゃんも涼しい所をさがして寝るんですね
霧島深層水テレビで良く見ますね
霧島って湧水が凄く多いそうですよ
熱中症予防に健康に良い物が見つかりましたね
暑いので気をつけてください
返信する
★いつもこめんとありがと (mi-mama )
2010-08-14 21:02:36
★ (まいみまま)さんへ
え~~すきすきはミンギちゃんなの~??
じゃあ娘にも教えてあげちゃおうかな
うにちんの寝方も同じ?
スコは皆こんな寝方なのかしら~
どんな水でもやっぱり水って大事なんだなって思ったよ



★ (テトママ)さんへ
水、健康な人が飲んでも分からないだろうけど体調悪い人が飲むならなんか変わると思うけどね~
ひめたん小さいときから思ったもん
この子はほっぺがないな~ってね
みったんと下あごの大きさが違うしね



★ (モコまま)さんへ
健康ならいらないと思うよ
具合悪いひとが飲むとなんか変わるんじゃないかしら・・・
ひめたん人間の寝方だよね
なんだか不思議な宇宙人でも入ってるみたい



★ (えるまーる)さんへ
ひめたんは小さい頃からみったんと顔の形が違うと思ってたの
カットすると良く分かるけど顔が逆三角形型なのよね~



★ (a,jumbo,f)さんへ
ここ最近は又暑くなってきましたね~
水はテレビで一度だけやってるの見たけど・・・
まあこの夏を乗り切るには水しかないと思って頑張って飲んでますよ~
返信する

コメントを投稿