チンチラらいおんみるく&ひめ&ビックスに目覚めたママの部屋

★おっとりみーたんとすばしっこいひめたん
2にゃんのほのぼの毎日覗きにきてね★ママもビックスクーターデビューしたよ

みったんの大胆寝相~

2010年08月09日 22時17分18秒 | mirukuとひめ3年目~




みったんの寝相
いつも開きっぱなしのあんよ~


ふえ~~



何とも可愛い微妙なこの寝方




このお気に入りのベッドの上も小さくなってキチキチ~




カシャカシャ写真を撮ってると我に帰ったように目を覚ます


は!!!なににゃ??




そんなみったんをよそに夕食後は家の中をウロウロするひめたす


あたちはあんな寝方はしないわよ~




そういえば最近ひめたんのナイス寝姿が撮れてない・・・


こんなもんよ。。。




時々ふっと場所を変えて寝てるし



そうそうみったんの首にある首輪
この前兄ちゃん大がまたまた装着~

みったんはオバカなせいか首輪をはめた途端
暫く他の事をしてるとはめられた事を
忘れちゃうみたいで
今の所首輪がついてる事に気がついておりません

でも気がつくのは時間の問題かな・・・



すぴ~~




何処で寝ててもいつもこんな格好でアンヨは開きっぱなし~




夜中ふと気がついて横を見ると
知らぬうちに私にくっ付いてこんなふうに
足を広げた状態で爆睡しております
多少私が上に乗ってもヘッチャラのようです

猫は眠りが浅いって言うけど
夜中だけは深い眠りのようですね~



今日は関東地方一日雨で大分涼しいです
昨日の夜も寝やすかったこと
そのうちみったんの開脚寝相も減ってくるのかな (*^_^*)






いつもほうもんありがとうございます

    モバペ|ペット人気ブログランキング

今度あたちの寝相も見てね~ヾ( ^ω^)ノ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2010-08-09 22:41:45
ここ数日涼しくなってくれたら助かる~
もー死ぬかと思った^^;
家のうにこもみったんみたいな感じで寝てるよ。
勿論夜はグッスリ寝てるね。
よそは結構夜の運動会だったりするところもあるらしいね。
今週から野球で当分テレビやらないからちょっと休めるかな?
今、ギャオも結構良いのやってるよ。
好き好き大好きは超お勧め。ベートーベンウイルスもBSで見逃したのをギャオで見たけど面白い!!
そーそー今月タムナも始まるから絶対見て~
あれも超面白かったよ。
返信する
Unknown (卯月)
2010-08-10 07:37:44
こんな可愛い寝姿が見られるなら
暑い夜もいいかも~♪
無防備に眠っているとニッコリしちゃいますよねー!

首輪、また着けてくれたんですね
壊れたらまた作りますよ~♪

↓ひめたんってスリムなのねー(*^o^*)
お腹が締まってるもの
日頃のウオーキング効果かしら
みったんの集中力にもビックリ!!
1時間も見てたのね
返信する
Unknown (野良ニャン)
2010-08-10 16:07:35
豪快な開きですねぇ。
うちでは一切見られない開帳です。
見ているほうも清清しいです。

台風。予定のある方は思わぬ誤算でしょうが
私にとっては過ごしやすくてありがたいです。
今後被害が出ない程度に日本を遠ざかって欲しいです。
返信する
Unknown (えるまーる)
2010-08-10 16:16:29
炎天下っていうのはないけど、蒸し暑くって、やっぱりエアコンは欠かせないわ~。
みったん、開きっぱなしでかわいい~。ぜんぜん無防備になっちゃってる。
ひめたんは、サマーカットで涼しくなったから、おっぴろげが見られないのかな??
返信する
Unknown (テトママ)
2010-08-10 20:39:24
うん…エアコンはつけちゃってるよぉ~
みったんの足!すっごい開脚だね~(*^^)v
何ともまぁ~寛いでるってか、安心してるってか?
幸せなんだろうね~

そうそう、ピロコーム!やわらかめ?かため?
どっちを買ったの~?
返信する
Unknown (やんやんろっく)
2010-08-11 13:30:38
ホントホント、ご無沙汰しちゃいましたよ~~~~
うふふ、ここにも2らいよん♪
夏はやっぱりコレじゃなくちゃダメよねっっ
でもね、今年は暑さが普通じゃないみたいでね、毎年ならふうさん、あんまり暑そうにしないのに今年はもうね、みったんと同じ状態なのよっっ
もうね、お股全開ってねっっ
返信する
Unknown (モコまま)
2010-08-11 15:05:36
サマーカットして、可愛いぬいぐるみのような
みったん…
とっても可愛い おっぴろげ~ですねぇ~
夏は開放的な寝方が気持ちいいよねぇ~(笑)
返信する
★いつもこめんとありがとう (mi-mama)
2010-08-11 17:37:02
★ (まいみまま)さんへ
今日はやばいね暑いよ
でも旦那さんが休みで居るからエアコン掛けられずに頑張ったよ
タムナ予定にしてるよ~~
可愛い男の子の出るやつでしょ??
ベートーベンは前に2~3話見て挫折したような・・・
面白いのかな??
ギャオも最近訪問してないのよ
毎日の録画消化に追われて中々いけなくて
子供もパソコンで動画見てるからギャオは我慢よ
でもすきすき大好きは見て見たいかも~


★ (卯月)さんへ
ついついこんなにオッピロゲだとおなか触っちゃうよね~
首輪せっかくなのにごめんね
諦め切れなくて時々挑戦してみようと思ってますよ
ひめたんの方の首輪はカットしたらゆるくてたるんでしまうので取ってしまってます
ゴメンネ~
又毛が伸びてきたら付けるからね~



★ (野良ニャン)さんへ
夏休み楽しく過ごしていますか??
みゅうたんも嬉しくてしょうがないでしょうね~
みゅうたんは男らしいのに足広げて寝ないって何でだろうね??
きっと血筋が良くて育ちが違うのね
貴公子ミュウたんだもんね~



★ (えるまーる)さんへ
ひめたんは微妙ね
オッピロゲって言うより柔軟体操みたいにいつも寝てるわね
今日も暑かったね
我が家は風が有るのでどうにか乗り越えましたよ~



★ (テトママ)さんへ
ピロコームは軟らかめってやつかな
毛が長いときは重宝したけど今は全く意味がないような・・・
ま、殆どこのときとばかりにブラッシングサボっちゃってるけどね
私的にはとっても使いやすいと思うよ~



★ (やんやんろっく)さんへ
そうだね
冷静沈着なお嬢様ふうたんもこの暑さには我慢できないってことかしらね??
この暑さじゃカットしておいてよかったよね
ふうたんが健康で我が事のように嬉しいですよ~



★ (モコまま)さんへ
もっちゃんはいつもサマーカット状態だもんね
いつもこんなで羨ましいわ
きっともっちゃんは毛が長くなったら自分でもビックリしちゃうでしょうね~??
返信する

コメントを投稿