チンチラらいおんみるく&ひめ&ビックスに目覚めたママの部屋

★おっとりみーたんとすばしっこいひめたん
2にゃんのほのぼの毎日覗きにきてね★ママもビックスクーターデビューしたよ

みったん我に帰る

2010年08月14日 20時24分29秒 | mirukuとひめ3年目~



今日はみったんのいつもの開き~


こんばんにゃ、みったんにゃ



みったんはひめたんのように足を後ろに伸ばして
寝る事は出来ないようですが

中途半端な開脚は得意~~



お腹を冷やしてるのかこの寝方も可愛い (*^_^*)






可愛いかニャ??




そそ、先日もお話したみったんの首輪



装着されてる事に気がつかないで兄ちゃん大の部屋を散策中






ちょっとリボンが後ろに回っちゃってる所がおとぼけみったんね~







ずっとこのまま装着していたかったけど・・・

この前の夜中私の横にも来ず
ウロウロして私の枕元に来たときは
やっば~~!!

又首輪が猿ぐつわ状態になってた(*´Д`*)
おまけに右手首も首輪にはまっちゃって・・・

慌てて取ってあげたけど
きっと首輪のあることに気がついて
口で取ろうとした挙句
猿ぐつわ状態になり
それを取ろうと手が中に入って抜けなくなっちゃったのかな

う~~んホントオバカみったんで困っちゃう
ま、私が居る時でまだ良かったかな~



首に何か巻きついてたんにゃよ・・・




ひめたんは小さい頃から首輪を外さずにしてたため
多少鈴がチャラチャラ鳴っても気にしないのに~

この子は一時首輪を外したらそれになれちゃって
気がつくと狂ったように口で一生懸命外そうとするから
こんな事になっちゃうのよね

まったく~~~
みったんのボケちん~~ヾ(。`Д´。)ノ

(卯月さん、せっかく作ってくれたのにごめんね~)




いつもほうもんありがとうございます

 モバペ|ペット人気ブログランキング

おばかみったんに応援よろちくね~ (*^_^*)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テトママ)
2010-08-14 21:29:49
危なかったね~首輪も小さい頃から慣れてないと気になるんだろうね?
みったん!ママがいる時で良かった
留守の時だったら?って思ったらゾっとしちゃう~

↓水、頼んだよ~楽しみ
返信する
Unknown (まいみまま)
2010-08-15 14:32:21
みったんもこんな開き方するの?可愛いじゃん。
家はだれもやらないのよねー
もっともみみがやっても可愛くないけど。
首輪、ゴムだからいいけど、危ないから気をつけて。
返信する
Unknown (えるまーる)
2010-08-16 19:35:42
みったんのあんよが、ものすごくかわいい~。
なかなかこの格好できないなぁ~。
首輪、mi-mamaさんがおうちにいる時で良かった~。かわいいけど、ざんねんだったね。
返信する
Unknown (a,jumbo,f)
2010-08-17 09:25:32
 ミ~たん面白い格好しますね、足が柔らかいのかな?珍しい!
ミ~たんは首輪が気になるんですね、苦しかったかもしれませんね
気をつけて下さい
返信する
★いつもこめんとありがとう (mi-mama)
2010-08-17 22:39:42
★ (テトママ)さんへ
お水買ったの~??
まあ気分の問題だから効く効くって呪文掛けて飲んでみてね~
そそ、首輪ビックリしちゃった
でも私が居る時でよかったと思いますね~



★ (まいみまま)さんへ
そうなのゴムだから安全なんだけどね
昔もよくこんな事が有ったから首輪苦手な子なんだわね~
みみちゃん身体柔らかそうに見えるけどね~
女の子だもんね。。。



★ (えるまーる)さんへ
ホント猫のお洒落って首輪ぐらいしかないもんね
昔は可愛い首輪見ると欲しくなっちゃってたけどやっぱみったんには無理なのかも
可愛いだけにざんねんですよ~


★ (a,jumbo,f)さんへ
苦しかったのかな??
でも指入れると2~3本は指が入ったんだけどね
逆に余裕が有ったから口に行っちゃったのかも知れないですね~
返信する

コメントを投稿