チンチラらいおんみるく&ひめ&ビックスに目覚めたママの部屋

★おっとりみーたんとすばしっこいひめたん
2にゃんのほのぼの毎日覗きにきてね★ママもビックスクーターデビューしたよ

天使の羽根

2010年08月17日 21時51分46秒 | mirukuとひめ3年目~


ここ数日とっても暑いですね~

外のアスファルトの上やレンガ敷きの上を歩こうもんなら
まるでジリジリ焼けるフライパンの上を歩いているようで・・・

こんなんじゃ留守でもエアコンは付けて出ないとまずいよね~



今日もひめたす元気にイタズラし放題

人目が無いと何か悪い事をやってますね

このプリンターの上も乗って欲しくないのに
気がつくと上に乗って下を見下ろしてます


ブラピと一緒よ~



そしていつものような格好のお休み中




なんか尻尾の向き変でしょ~??(●´ω`●)ゞ





この時も尻尾が上に行っちゃってる~




朝の一時網戸にすると飛んできて外を見るみったん


風邪が暖かいにゃね



ホントはずっと網戸にしてあげたいんだけどね~







真剣に外を見ています~








みったんったら~背中に天使の羽根が付いてるみたい



これは肩甲骨なのよね?
毛が無いと骨格が良く分かって面白い






よく天使の羽根を背負うグッズが有るけど
まるでそれを背負ってるみたい






ちょっと素敵な横顔のみるくくん






こちらは風景にピントが合っちゃってみったんはボケボケ
でもこんな写真も何だか味があるような~<(^∀^*)ゞ





毛が伸びてきたらおいらの羽根も分からなくなるにゃよ・・・



あとカットして分かった事がもう1つ
我が家のひめたす
前足より後ろ足の方が長くて
歩いていると前傾姿勢になっちゃってるのですね
まあ、骨の発育の関係もあるのでしょうが
毛が無いといろんな発見があります (b^-゜)






いつもほうもんありがとうございます

  モバペ|ペット人気ブログランキング

大変でしょうがクリック宜しくお願いニャ (*^_^*)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モコまま)
2010-08-17 22:42:05
可愛い
可愛い
天使の羽根ですねぇ~
横顔もとっても素敵
ハンサム君だわぁ~

ひめちゃんの伸びた姿…
ねぇねと笑っちゃったぁ~
すっごく可愛いんだもん
長い尻尾にもビックリです
返信する
Unknown (まいみまま)
2010-08-18 00:17:05
姫たんの尻尾すごいわ~&長いね。
うちのうにちんは短くて太いの。
みったん。確かに天使の羽に見える。可愛い。
流石にこの暑さじゃクーラー入れなきゃ無理よ。
仕事に行く時もつけっぱで行ってる。
帰って来たら倒れてたなんて言ったら大変だもんねー。
この暑さでみずやりが難しくて。。他の人も言ってたわ。アジサイもなんだか葉っぱが微妙なのよ。ヤバイヤバイ
返信する
Unknown (ゴライアス)
2010-08-18 09:50:30
猫の肩甲骨の間に指を入れるのが好きです。
返信する
Unknown (ミルク様~素敵な横顔~暑さ疲れも癒やされます(^_^)v)
2010-08-18 13:21:44
ミルク様~素敵な横顔~暑さ疲れも癒やされます(^_^)v
返信する
Unknown (卯月)
2010-08-19 19:19:41
ひめたん、すっご~い!
アンヨだけでも可愛いのに
この尻尾は初めて見ましたー!(*^o^*)
テレビに出したいですね

みったんの天使の羽根もいいですねー
白いからヨーロッパの石膏像を思い出します
みったんの方が断然可愛いけど
返信する
Unknown (テトママ)
2010-08-20 00:06:25
うん!ひめたすの尻尾!面白いぃ~(*^^)v
そっかぁ~毛がないと骨格がよく判る!?
みったん、5㌔あるんだよね?
毛がないと痩せて見えない?
テト…カットしたら面白いだろうね~
いつか???

お水、色々探してたから~飲んでみるね~
返信する
Unknown (えるまーる)
2010-08-20 06:48:54
ひめたん、しっぽ、不思議でかわいいわね~。
身体としっぽの色が違うから、よけいにかわいいですよ~。
みったん、ほんと肩甲骨かな??よく見えますね。
サマーカットにすると、身体の線が見えるわね。もうすぐ伸びてきちゃうけど・・・
返信する
★いつもこめんとありがとう (mi-mama)
2010-08-20 21:01:16
★ (モコまま)さんへ
みったんの羽根中々でしょ??
背中に背負い物してるみたいで笑ってしまいました~
ひめたんは尻尾案外長いのよね
考えたらいつも反り返ってるからカットすると形態が良く分かります~



★ (まいみまま)さんへ
うにちんとは似てるようで違う所よくあるね
カットしないと気がつかないけど確かにひめたんはいつも尻尾が反り返っちゃってるのよ
夏場の水遣りは難しいよね
夕方涼しくなってからあげてるかな?
暑い時に上げちゃうと根っこが腐っちゃうって効いたけどお花は難しいよね



★ (ゴライアス)さんへ
そっか~~
肩甲骨に指を入れて遊ぶって事も出来るのね
今度私もいじくってみますね~



★(ミルク様~素敵な横顔~暑さ疲れも癒やされます(^_^)v)さんへ
あれ~~名前が入ってないけど??
みったんのおとぼけ顔で癒されていただいてみるく君も喜んでおりますよ~



★ (卯月)さんへ
ひめたんの尻尾案外細くて長いでしょ?
歩いていてもいつも尻尾が反り返ってるこだからいつもこんな状態なのですね~
みったんの後姿中々でしょ
天使の羽根のように可愛い子ならいいけどね~



★ (テトママ)さんへ
そうだよ
テトちゃんも案外カットするとほそっこいかもよ
みったんは前は6キロ近く有ったからね~
今は怖くて体重測ってないよ~
ひめたんの尻尾向きが変だよね
尻尾の生え方が他の事違うのかも~



★ (えるまーる)さんへ
ほんとあっという間に毛が伸びてきちゃうよね
うちは短いほうが家族から人気が有るから一年中短くても良いのにってみんな言ってますよ
ひめたん尻尾だけ黒いのよね
だから余計へんてこりんだよね
返信する

コメントを投稿