チンチラらいおんみるく&ひめ&ビックスに目覚めたママの部屋

★おっとりみーたんとすばしっこいひめたん
2にゃんのほのぼの毎日覗きにきてね★ママもビックスクーターデビューしたよ

久々の動画で

2011年06月03日 21時36分18秒 | mirukuとひめ動画

 

関東地方も梅雨に突入

昨日は一日雨が降ってましたが今日はとっても過ごしやすい一日でした

 

今日は動画などを

みったん何を見つけたのかカメラを回した早々いなくなりました~

 

 

 

ちめちめ
レシートと格闘

彼女は私がお財布をいじってると
いつも物欲しそうな顔をして横にチョコンと座ってます

そんなときレシートを丸めてポンと投げると喜んですっ飛んでいきます
まあ、ワンちゃんのように持って戻ってはきませんが (*^_^*)

 

動画アップするのも中々時間が掛かる事

つい面倒になって写真で済ませてしまってますが

やっぱり動いてる画像はリアルですね

ひめたんの遊んでる所の絨毯ぼこぼこで失礼いたしました~

 

いつもほうもんありがとうございます

       モバペ|ペット人気ブログランキング

きょうのおいらは渋かったにゃよ (*^_^*)    



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいみまま)
2011-06-04 16:08:46
あらん~姫たん紙持ってこないの?
以前飼っていたシャムは持ってきたよ。
家は忙しくてそんな事もしてやってないからどーかしら。。。うにチンは絶対持ってこないね。
私も最近動画なんて殆どUPしてない。
やっぱり韓流のせいかしら?笑~
チュモンじゃなくてチュノでしょ?
チャンヒョクは死んだ。ジホは生きてるけど、あれだけ切られたら普通は死んでるって。

更年期?人それぞれらしいけど、私は耳鳴りもしないしイライラは何時もの事。笑~
けど、何か疲れがとれないし労働意欲もわかず。基本的には超お宅だから家にずっといたい。ので、今年をもって仕事をやめる決心をした。と、言ってもWワークだったので一つやめる。旅行に行ける程度稼げる仕事があったらと現在就活中と言いたいところだけど、本気で探してはいない。紹介してくれる所があれば行ってもと思ってるけど、当分家にいるかもね。
そして、ずっといるかも。。。笑~
家は物凄く金のかかる学生が約一名いるけど、その支払いは私じゃないからね。私が旅行や欲しいもの、パチンコしなければ働く必要ないわけだからさ。
時にはやめる勇気も必要なのさ
なんか期限を決めたらちょっとすっきりした。
相当ストレスだったんだわね。
返信する
Unknown (野良ニャン)
2011-06-05 23:27:29
元祖生活ごみおもちゃ。
最後は勢い良くダッシュ。
この調子で夏も乗り切っておくれよと願う飼い主たちですよね。
返信する
Unknown (モコまま)
2011-06-07 23:26:25
みったんは、何を見つけたのでしょうかぁ~(笑)
ひめたんも、猛ダッシュ
ビックリです
動画って、動きがリアルに見れるから
いいよねぇ~
でも、モコままは、一人では動画載せれません
mi-mamaさん、凄いです
返信する
Unknown (卯月)
2011-06-08 07:16:59
動画も新鮮です~
やっぱり動くっていいですよねー
可愛いい~

今 うちのサイトは動画がアップできないの。。。
ちゅちゅはあんまり動かないから動画むきじゃ
ないけどね(*^~^*)
返信する
Unknown (a.jumbo.f)
2011-06-08 08:31:04
最後のダッシュはさすがに動画ですね
元気で良いですね~
雨もたまには良いですが読くと・・・
紫陽花が元気に咲いています、梅雨時体に気をつけてくださいね
返信する
Unknown (テトママ)
2011-06-08 11:49:37
今日は曇ってるけど気温的にはちょうどいいですね~?
動画!音楽も入れたのね
アップロードするのに時間はかかるけど
それにモザイクも入れられないから(?)
散らかってる時とか折角の動画も公開できないでしょ~?

レシートのおもちゃ!一番安上がりだけどけっこうお気に入りですよね~?
ひめたん!ぽちゃぽちゃまん丸でチョー可愛いわぁ~
返信する
★いつもこめんとどうも (mi-mama)
2011-06-12 22:51:33
みなさまコメント有難うございます
なんだか動画アップするだけで凄い時間が掛かっちゃうし2こアップするのにたいへんでした

でもたまには動いてる映像も良いですね
ひめたんはレシートさえあれば充分なので安上がりで助かってますよ~~
返信する

コメントを投稿