週刊でび

黒ネコ「でび」との暮らし
毎日はムリなので、週1更新が目標です

でび干し

2010-06-15 10:26:34 | Weblog

  ムッス~


  まだ~っ?

ゴメ~ン、もうちょっと~



  むぅ・・・いつもいつもあそこに立つと長いのじゃ~
  退屈よのぅ


  寝そうになるではないか。ウトウト・・・

前から後ろから、下から上から、あの手この手でアピールしても
満足にかまってもらえない時、座イスの背もたれの上で待機することが多くなりました。
まぁたいてい、私が手際悪く料理してる時ですね(^^;)
   
それにしても、そんな恰好でいてお腹苦しくくならないの?


  なかなか快適なのじゃ
  mirizoもここ来る?

ありがと。でもやめとく・・・。

なんだか干されてるみたいに見えるけど、それはでびたんには
まだ言わないでおこう。






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美山)
2010-06-15 11:38:15
でびたんは手足がすらっとしてますね~。
ナイスバランス。
あまりにもバランスが良いから、横からつついてみたい気持ちになりますね。
体がふっかふかでお日様の匂いがしそうです(^^)。
Unknown (きらら)
2010-06-15 12:33:41
今日も目がくりくりで、かわいい~。
そんでもって、手が長~い。
また今日もでびたんが「猫でない何か」に見えてしまうのは私だけでしょうか?
可愛いぞ! (ウル&セラマミー)
2010-06-15 13:19:54
1枚目の写真見た瞬間、思いっきり吹いちゃいましたよ(笑)!だってタイトル通り、でびたんホントに干されてる~。こんなに可愛くておもしろい事されたら料理に集中できないわ!
でびたん相変わらずお目目クリクリの艶々でスタイルいいなぁ。
でびたん、mirizoママを待ちながらウトウトしてる隙に、またパパに襲われちゃうぞ♪
くたくた (らいさんだー)
2010-06-15 18:33:33
わー、でびたん、”くたくたシリーズ”のぬいぐるみさんみたい!!
長い! (Brac)
2010-06-15 22:46:16
すみません、いきなり・・・^^; でびたんって、腕長いんですね。
確かに干されてるというか、干してるというか。これから湿気が多くなる時期ですからね。
Unknown (まや)
2010-06-16 11:39:13
我が家のリビングには、座椅子という名の爪研ぎがあります。(笑)

でびたんと同じように、背中に“よっこらしょ”していますが、
何せ「爪研ぎ兼用」なので、安物で安定感がなく・・・
“よっこらしょ”→→→“どってーーん!!”となりますが、懲りません(笑)

しっかし・・・でびたん、足・・・長っ(@▽@)
Unknown (たまごんず)
2010-06-16 21:08:04
ああああ可愛い!可愛い!
こんなびろーんと伸びているでびたんがまた可愛くてたまりません……!
素晴らしいバランス感覚ですね。落っこちないのが不思議。
干されてる~☆ (かえみる)
2010-06-16 21:12:27
すんごい可愛いし、オシャレな室内!
退屈そうなお顔がまたイカしてるのじゃね。
Unknown (ぼん姉)
2010-06-17 04:40:53
美しく長い手足
艶々な毛並み


洗い立てのよう

でびたん器用ですね

体にフィットするのですかねぇ可愛すぎます
Unknown (pippoko)
2010-06-17 11:28:24
でびたん、湿っぽいの?

見事な格好ですね。

私の姉宅にも同じ格好をする子がいます。

猫の手足って長いんだ~って思いますよね。

でもちょっと笑えます。うふふ

コメントを投稿