週刊でび

黒ネコ「でび」との暮らし
毎日はムリなので、週1更新が目標です

箱遊び

2010-06-05 09:52:45 | Weblog
カワイイ黒猫ちゃんのテープが貼られた小包が届きました。



何が入っているのかな~♪

・・・・・あらまぁ♪♪



鋭い眼ヂカラを持つ黒猫ちゃんだこと~


  わがはいが来たからには安心なのじゃ(なにが?)
  ささ、抱っこするのじゃ~

眼ヂカラはスゴイけど、甘えんぼさんなのね~

という遊びをしてました、
今年三度目の年女を迎えた私・・・。

ホントの中身は、でびたんのオモチャなのですが、


  これ怪しいのじゃ~
  クンカクンカ

匂いを嗅いだり、ツメといだり



  今、外を何かが・・・!

あえてこの上からパトロールしたり



  ちょっと休むのじゃ  

簡易ベッドにしたりして、なかなか開けさせてもらえませんでした(笑)

この後恒例の箱チェックして、私にジャマされて(上の証拠写真たち)・・・
いつも箱だけでずいぶん楽しめます。







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますりん)
2010-06-05 14:40:50
でびちゃ可愛い
私も黒猫飼いですが
黒猫グッズ増えていきます
その箱の黒猫テープに
かなりビビビッときてます
うちは魔女宅のジジと
UFOキャッチャーでせしめた
KURONEちゃんという
黒猫グッズがはばをきかせております
返信する
Unknown (美山)
2010-06-05 15:26:30
箱の中身はでびたん!素敵なお届け物ですね♪うちにも届かないかしら。あ、生ものだから無理か・・・。
どうして猫って、箱が好きなんでしょうね~。
うちの猫も必ず一回は入ります(大きさ的に無理でもチャレンジします)。
猫が遊ぶなら置いておこうかな~、と、仕舞うのを先延ばしにして、旦那に怒られるのが毎度恒例の行事だったり・・・(^^;
返信する
Unknown (Runanyan)
2010-06-05 22:48:43
眼力の強いデビたんに私も見つめられたいです相変わらずハンサムさんですね〓mirizoさんが私と同じ年女だったなんて感激です〓ただ、私は4度目なんですけど
返信する
可愛すぎる! (ウル&セラマミー)
2010-06-06 10:43:42
ぐはっ!でびたんの上目遣いにやられたっ!きゃわいいぞぉ~。私もその遊びに入れてくださ~い♪
箱の上で休憩中の無防備なでびたん、思わずチュ~したくなりますね。
返信する
素敵な届けものですね (かえみる)
2010-06-07 08:30:34
すんばらしい、可愛いひとが届いてますねー。
にゃんこは箱が大好きね。
でびたんの可愛いこと。
返信する
Unknown (きらら)
2010-06-07 10:19:19
なんと、でびたんにぴったりサイズの箱ですね。
でびたんなら「黒豹便」?

うん、うん、段ボール好きなのは猫の性?
我が家はツメトギも段ボール製がお気に入りです。
返信する
Unknown (晴雨)
2010-06-07 12:03:59
こんにちは♪

その猫ちゃんテープの箱には見覚えが・・アレですね♪

ちょうどいいサイズの箱でいいね~でびたん

中身もでびたん好きだと思うのじゃ~
返信する
Unknown (56)
2010-06-07 18:59:32
単に箱といっても、猫にかかれば利用法もさまざま。
感心するほどです
黒猫グッズは多くていいですよね~!
うちにも黒猫の魔法瓶ポットがあります

4枚目の写真のでびたんが素敵!毛皮に健康状態がよく出ている気がします。
つやつや、みっちりで
抱っこしたい~!
返信する
Unknown (pippoko)
2010-06-08 23:29:48
すっすてき過ぎる!
ウチにもこの小包届かないかなー!!!
猫ってせまーい所好きですよね。
楽しそうな目をしていること~。
返信する
Unknown (まや)
2010-06-09 10:07:24
でびたんの身体の幅に近い・・っていうのがポイントなのかな?
乗っかってるのは「塀の上の猫ごっこ」とか?

ピッタリ感とか、ギリギリ感とか・・・猫って好きそうですよね(^^)
返信する

コメントを投稿