黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

テコでも動かんス…

2020-08-25 20:12:00 | 黒柴みかん
みかんさん…というより柴犬は動きたくない時はトコトン動かない
Google先生に『拒否犬って何?』と聞くと、散歩中に動かなくなった犬の画像が出てきます。その大半が柴犬


みかんさんの場合は、主に下記
①、散歩が疲れた…
②、暑い…
③、自動ドアの開閉を眺めているのが楽しい…
④、道ゆくバイクの排気音が気になる…
⑤、散歩ルートが気に入らない…
⑥、今、コンビニに入って行ったお姉さんが買い物を終えて出てきて、帰り際に通り過ぎた残り香をクンカクンカするまで帰らないつもり…

10分20分は平気で動かないから、ホント困る。⑤なんてもう変態じゃない…私が変態だと思われたら困るんやけど…


今日も道路のど真ん中で座り込んだので、慌てて側道に避難
『もう絶対に動かんス。困るんなら抱っこして帰りたまえ



黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿