黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

チキンケバブセット

2020-08-24 20:23:00 | やすろの日常
アメリカ生まれの倉庫店コストコが近所にありまして。ドライブがてらちょっと寄ってみたらチキンケバブセットが売っていました



寿司を自分で作る[手巻き寿司セット]は、そこかしこで売られていますが、ケバブを自作するのは初めて。

欲張りな私は、レタスとチキンをタップリギュムギュム詰め込みたかったケド、そんなに量が入っていないのが、ちょっと残念

コストコの他のお惣菜は、みんなアメリカンサイズなのにぃ〜
ま、でも自分で作るの楽しかったから良いや
上手に詰められましたよ




黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-08-29 10:02:40
うわあ コストコ (アメリカだと読み方は コスコ) の会員なのですね 確か4500円くらいしますよね!近くにあるのであれば便利ですね こういう 自分で作るセット楽しそうモンモン
返信する
Unknown (mirin_8)
2020-08-29 10:13:11
@rose-tky コメントありがとうです😊
近所なので、買い物じゃなくフードコートだけ利用しに寄ったりします。スーパーというより、半分レジャー感覚ですねw
自分で作る系のご飯は、好き勝手に色々詰め込めるから楽しいですよね。私は欲張りさんなので、ついつい入れ過ぎちゃう😅
返信する

コメントを投稿