黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

十四代

2016-08-10 20:58:46 | お店巡り
十四代って日本酒が好きだ。
黒龍ってのと、十四代ってのが私の中で
贔屓にされてる日本酒
でも、十四代さんってば、
酒屋に行ってもなかなか見当たらない
コンニャロメ。。

逢えると思ったのに、今日も逢えなかった…
逢いたいのに気軽に逢えない。
恋しい恋しい恋しい恋しい…。
もぉなんでもイイや。
いっそ、他の日本酒で我慢してしまおうかしら…
いやでも、やっぱり十四代が良い。。
十四代じゃなきゃ嫌だ。。
他の奴なんて要るもんか
お願い!ちょっとだけでも…

そんな受験目前で忙しい彼女と恋愛中の
男子学生みたいな気分でいたら
フラリと寄った駅の蕎麦屋さんで偶然逢えました

普段、飲食店では撮影しない私だけど、嬉しさのあまり、
コッソリパチリ。
コッソリ撮ったのでアングルが云々とかは
気にしないでくれろ


では、イタダキマス
ゆっくり味わいたいから、電車一本遅らせて、
オカワリしちゃおうかな。。


…っ〜かこの写真じゃ、十四代かどうかなんて
全然わからないね

黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿