黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

豆腐茶屋 佐白山のとうふ屋

2012-11-26 00:08:26 | お店巡り
公園で子供達を十分遊ばせた後は…
さぁ、パパの用事にも付き合ってもらおうか。

と、いう訳で
公園から程近い、豆腐屋さんへ。
ここの豆腐を食べるために、皆さん遠方より来るのでしょうね。
駐車場には他県Noの車が沢山。


入口脇にはいい感じの垂れ幕(?)が。。


入口の看板には
『本日もおいしい豆腐が出来ました。』ですって、
期待に胸が膨らみますね。


私のお目当ては、やはり豆腐。


公園で遊びに遊んで、腹ペコの子供達には
豆乳ドーナツとアイスを。。
ドーナツは出来立てだったらしく、
ほんのりホカホカで息子のテンションが
上がりまくりでした。


どれも豆の味が良く出ていて、とても美味でした。
とても美味しかったので、また来ますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿