黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

学習机_購入!!

2013-01-14 22:25:18 | やすろの日常
娘の学習机を買ってきました。
パパ的には、ノートと教科書と辞書を
楽々広げられる位、奥行きがあって広々した机が良いかなぁ・・・
と、考えていたのですが、
娘が『白くて可愛いからコレが良い!!
はい、決まり!!』

と、言うので問答無用でコレになりました。

まぁ、娘に選ばせてあげないと
気に入らずに使ってもらえなかったら
大変ですものね。。
好きなの使ったら良いよ。
手狭に感じて来たら、パパの机を
使いなさいな。

そんな訳で、小さいのタイプの机になったので
少し安く上がりました。
まぁ、それでも椅子とか照明とかで
結構かかりましたケドね。

totalで七万円です。
今から机買う方は参考にして下さい。

・・パパの飲み会はしばらくキャンセルですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿