黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

雪ですわ。

2013-01-16 22:11:34 | やすろの日常
いやぁ〜、一昨日はスゴイ雪でしたねぇ。
我が家もワンサカ積もりました。

『あ〜ぁ、早くしないと、雪溶けちゃうねコレ。』
というパパの一言に寝ボケ眼の子供達も
サッサと朝飯を済ませて
外に飛び出して行きましたよ。
・・・いつもこのくらい手際が良いといいのに。。

おや?どうやら、裏庭の山を利用して、
そり遊びをするらしいです。
ナルホドナルホド、庭の地形を活かした遊びを
思い付くなんて、なかなか冴えてますね。
しかし、我が家のガープ中将はちゃんと滑れるのかしら?


…いや、息子の帽子がね、OnePieceの中将と
お揃いなんですよ。
犬種は違うケド。。


夜は夜で子供達がお風呂に、
バケツいっぱいの雪を持ち込むという
暴挙に出た為、スッカリお湯が
ヌルくなってしまいました。。
熱々のお湯に浸かりたかったのに・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿