黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

海っ!!

2022-09-25 09:22:00 | 黒柴みかん


朝から散歩催促のみかんさん
休日なんだから、もう少し寝かせてくれても…
まだ5時前ですよ?

しかし、散々催促したくせに、私が首輪を持った途端に全力で逃げる。テーブルなどの障害物を駆使して、私の手が届くか届かないかのスレスレを逃げる続けるのが楽しいらしい
なんでだよ。散歩行かねぇぞ
(コレ、毎朝の恒例行事です。散歩に行く前に疲れちゃう…)



なんとか頑張って首輪をつけたら、
『さ…では行きましょうか』とばかりにトコトコと玄関へ。。
首輪を付けられたらゲーム終了らしい。
ホント、なんなんだ…


…という訳で早朝散歩のド定番。



う…



う……



うわわわわわ…



もう一回。もう一回


腰は引けているし、怖がっている様にしか見えないケド、楽しいらしい



相変わらず、私が蹴り出した砂を追い掛ける遊びも好き
右に左にフェイントを入れるからか、どっちに蹴り出されるか分からんのが楽しい様子。





砂が飛んで行くのを見送ったら、すぐ戻って来る。延々とやらされる


久々!海散歩! - 黒柴みかん と。。

一昨年、追突事故にあった時、車と一緒にスクラップに出してしまったワンコ用シートカバー。ホ〜ント、大失敗…取り敢えずのワンコシートを助手席に敷いて、代用していたけど...

goo blog

 

うへぇ…</div">
楽しそうな顔してるけど、口の中が砂だらけじゃないの…大丈夫なのかしら…



散歩後クタクタみかん
散歩に全力を出し過ぎですよ




黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね
黒柴犬 ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2022-09-26 03:48:39
砂蹴りは足がくたびれるでしょう💦
みかんさんのために頑張っちゃいますね😉
波打ち際で遊ぶみかんさん、楽しそうですねぇ💞
うちのクリンには有り得ない遊びだったので、見ていて微笑ましい🤗
お疲れ様でした😁✌
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-09-26 12:34:11
@suisuimedaka こんにちは😃
普段は吠えないみかんさんが『早く次だ。次を蹴り出せ!!』と吠えまくるので、延々と蹴っていたら足が疲れてしまいました😅
波の出るプールに夢中になる子供の様に、波打ち際を行ったり来たりしてましたよ😊
返信する
Unknown (力丸ママ)
2022-09-26 21:36:03
お疲れ様
みかんさん最高に楽しそうなお顔です。
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-09-27 22:08:40
力丸ママさん、こんばんは😃
みかんさん、終始楽しそうでした。森も好きですが、やはり海が一番好きみたいです☺️
返信する

コメントを投稿