黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

マルチタスクワーカー

2012-12-21 22:34:30 | やすろの日常
マルチタスク処理ってProgramの話だけじゃなくて
ビジネスの世界においては、いくつかの仕事を
同時にこなす事を指したりしますケド、
仕事を停めたり再開させたり、同時進行させたり、
優先度を考慮しつつ、何から手を付けたら一番効率的か、
まず何をすべきか。
とか何とか考えると、コレがなかなか難しい。

今日は風邪で会社休んで、
一日中、家でグッタリと寝てたんだケド。。

9時に子供達を寝せる為に、
風呂の栓を抜いて、水が抜ける迄の間に
ベットメイクして、
風呂にお湯を張りつつ、
ご飯を炊き、
ゆで卵の殻を剥いて、
カレーを混ぜながら、
キャベツを切る娘に気を配る。

私も帰りが早い時は手伝う様にしてますケド
いや~、主婦ってスゴイっスね。
侮りがたし。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿