黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

本の虫

2012-12-23 16:11:54 | やすろの日常
こんにちわ。
まだ少し喉が痛いけど、なんとか風邪を克服しました。
風邪で4日も寝込んでいると本が沢山読めますね。

昔は1ヶ月で結構な量を読んでたケド、
最近、トンと本を読まなくなってたので、
なんか良い機会でした。
読み直したいなと思っていた、古い本を
ガッツリ読み直してやりました。

文庫本6冊に、絵本1冊。
本なんて読まずに真面目に寝てれば
もっと早く治ったかも?
…だって暇なんだもん。。

沈黙:遠藤 周作
ダース・ヴェイダーとルーク(4才):ジェフリーブラウン
20歳のときに知っておきたかったこと:Tina Seeling
ロスト・シンボル(上/下):Dan Brown
沈黙の春:Rachel Carson
人類が消えた世界:Alan Weisman

そんな中で風邪ひきさんにお勧めなのは
[ダース・ヴェイダーとルーク(4才)]

戦う運命となってしまった父子の、
アナザーストリーとでも言いましょうか。
心が、ほっこりする一冊

風邪の時は、これ読んでサッサと寝て下さいな。
じゃないと長引いちゃいますよ。
…人の言えないな。私は。。

元気な人にはコチラ
[20歳のときに知っておきたかったこと]


これは前情報なしで読んでみて欲しいですね
読んだら心持ちが何か変わると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿